妹尾店ブログ

2022年05月25日

ご来店のワンちゃん♪

ご来店のワンちゃんはチャチャ丸くんです


プレミアムスパの入浴コースをしました

チャチャ丸くん写真を撮っていたら
もういい~?って顔をしています

もうちょっと温泉であったまろうねぇ~





ドライヤーで乾かしていきます


チャチャ丸くん~って呼ぶとお手してくれます
可愛い~





トリミング終了~

プレミアムスパの仕上がりは毛がサラサラ通り越してつるつるになるのでおススメです

チャチャ丸くん頑張ってくれてありがとう
お家でゆっくり休んでね
またのご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2022年05月24日

梅雨の準備🌧

みなさんこんにちは
5月も下旬となりましたね!
もうすぐがやってきますwink

早めの梅雨の準備をワンちゃんと一緒に始めませんか??

アミ―ゴ妹尾店では様々なワンちゃんのレインコートレインブーツを取り揃えております!

 
黄色
カラフルになると気分もあがりますよね!

梅雨の時期も楽しくお散歩しませんか?



ご来店お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2022年05月22日

夢中メダカさんから入荷致しました!!

こんにちは!
アクア担当の中野です!

今回入荷しましたメダカは
黄冠白菊‼️
頭に冠のように綺麗な黄色が入っており、可愛らしい姿をしています!

黄金べっ甲‼️
身体全体が黄色くラメが黄金色に輝いています!
他にも金魚やメダカ、熱帯魚など沢山入荷しております‼️
是非見に来てください!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る