妹尾店ブログ

2019年12月26日

★Happy New Year 2020★

こんにちは!
今年も後残すところ…数日となりましたね。
毎年毎年、感じていますが…1年があっといぅ間に過ぎていきますねー。。

朝の始まりは、「また一日が始まるのかぁ~」っと、思いながら?スタートしますが、やっぱりこれも一日はあっといぅ間に終わって…お風呂の中で、ふと「今日も忙しかったなぁ~」って、、
そんなサイクルで一日、一週間、一ヶ月…三か月、半年、一年とあっといぅ間に月日は巡ります。

話がだいぶそれてしまいましたが…
クリスマスムードも落ち着きましたね??

次はお正月を迎える準備ですね!!
ワンちゃん、ネコちゃんの晴着やちゃんちゃんこ、縁起のいいおもちゃもありますよぉ~

ぜひ、アミーゴ妹尾店までお越し下さい
お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2019年12月25日

お正月ドッグランのお知らせ!

こんにちは!

トレーナーのおおはらですsmiley

今回は年始のイベントのお知らせです‼



今年も元日から3日間ドッグランを開催します!!!

お正月もアミーゴ楽しく過ごしましょう
※安全に遊んで頂く為に頭数制限を設けております。事前の予約の方よろしくお願いします!

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年12月25日

★ご来店のわんちゃん★

ご来店のわんちゃんの紹介ですsmiley

ヨークシャーテリアのルルちゃんです

 
最初は怖がってたけど、最後までがんばりました


またのご来店をお待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る