妹尾店ブログ

2019年12月24日

★お正月のご馳走★

こんにちはっ!

以前にもご紹介しましたが…「年越しそば」と「お雑煮」覚えていますか??

そこに、おせちまで加わりました!!!!
すごいですねぇ~、最近は何でもありますよね~?

皆さんも、ワンちゃんネコちゃんと過ごすお正月におせちをご用意してみては???


アミーゴ妹尾店へのお越しをお待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2019年12月23日

年明けイベントのお知らせ!

こんにちは!

トレーナーのおおはらですsmiley

今回は年始のイベントのお知らせです‼

 

今年も元日から3日間ドッグランを開催します!!!

お正月もアミーゴ楽しく過ごしましょう
※安全に遊んで頂く為に頭数制限を設けております。事前の予約の方よろしくお願いします!

 

いいね
0人がいいねといっています

2019年12月22日

お正月ドッグランのお知らせ!

こんにちは!

トレーナーのおおはらですsmiley

今回は年始のイベントのお知らせです‼



今年も元日から3日間ドッグランを開催します!!!

お正月もアミーゴ楽しく過ごしましょう
※安全に遊んで頂く為に頭数制限を設けております。事前の予約の方よろしくお願いします!

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る