姫路花田店ブログ

2021年09月07日

おもちゃ売り場を少し変えてみました!

こんにちはsmiley
まだまだ暑い日が続きますね。
体調等崩さないようにお気を付けください

この度、おもちゃ売り場をちょっと変えてみました!

 

ぬいぐるみコーナー

ボールやラバーおもちゃをまとめました!



さらに、新しい子たちが仲間入り

 

ジンベエザメ・てんとう虫・ハチさん


是非、ご来店ください(*'ω'*)

※来店の際はマスクの着用にご協力お願いします。

いいね
4人がいいねといっています

2021年08月16日

秋冬ベッド入荷しました!!

こんにちは‼最近は雨続きでひんやりじめじめしていますねwink
風邪をひかれないようにお気を付けくださいねcheeky

今年の秋冬のベッドが入荷いたしましたlaugh

まだまだこれから入荷予定ですので、是非お楽しみに
 

タイガー柄がカワ(・∀・)イイ!!

カモフラ柄や、シンプルなものまで!
※ご来店の際はマスク着用にご協力お願いします。

いいね
3人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る