姫路花田店ブログ

2017年03月18日

今週のオススメ生体

こんにちは~

今週も新たに新入荷きました



ピノキオシュリンプ ¥198 特徴はその鼻!! ヤマト同様に飼いやすいです

コケ取り隊員としていかがでしょうか?(笑う)

幹之メダカ

百年戦えるモビ〇スーツみたいな名前のメダカ

体内光で背中に虹色が入ります

ペア売りのみとなっております

1ペア¥3980





 

皆さまのご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月17日

ヨウムのグレンちゃん登場♪

みなさん、こんにちは~♪

本日は、なんと!ヨウムちゃんのご紹介をさせてもらいます!
オウムじゃないです!ヨウムです!大型のインコちゃんですね!
お名前もあります…!タイトルにも書いてますが(笑)

グレンちゃんです!!!

なんともカッコイイ名前!そしてこのネーミングセンス!
しっぽが赤い=紅蓮グレンちゃんです(笑)

是非みなさん会いにきてあげてください(^ω^)


体や存在だけでなくお値段もビッグ!

ヨウム 
登録記号番号:170-000777
¥348,000(税込)


寿命もそれなりに長いので、人生を鳥と共に歩みたい方にオススメ致します!


それでは写真をどーぞ!!

お食事中でした!

めっちゃガン見(笑)

カメラに興味深々…

まだ目が黒いですねぇ

しっぽが紅蓮。ここから見るとハトっぽい(笑)

のび―――るグレンちゃん

下からグレンちゃん

みんな、会いにきてくれよな!ドヤ!

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月16日

春ヽ(^o^)丿

こんにちは
今日は可愛いのお洋服のご紹介です


めっちゃ春!!
色合いもふわふわのレースも暖かい春の雰囲気満載です


女の子らしい、可愛らしいワンピースがたくさん

この他にものお洋服たくさん入ってきてますので、是非見に来て下さい
わんちゃんもオシャレして一緒におでかけしましょう

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る