姫路花田店ブログ

2015年11月09日

人気ベッド(^^)

こんにちは(=^・^=)



わんちゃん、ねこちゃんの

秋冬用ベッドの準備はできていますか???


アミーゴ姫路花田店で人気のベッド紹介です


箱型ふわかわベッド


色は、ピンク・ブラウンの2色あります(^^)v


しっかりした箱型で、ふわふわあったかで

おススメですです
!(#^.^#)


しかも、11月30日まで期間限定で、


通常価格¥4298が・・・・・・・・


税込¥3480!!!!



お買い得な今、おうちのワンちゃん猫ちゃんに

いかがですか?????

ご来店おまちしております(^_^)/~

いいね
2人がいいねといっています

2015年11月08日

入荷情報\(^o^)/

こんにちは

小動物担当のイトウです



久しぶりに入荷したこの子を紹介したいと思います





お久しぶりです
並オカメインコちゃんです





一言で言うなら…
    めちゃくちゃ可愛いです














おまけショット
最近のフェレットの寝方です(笑)
寝やすいのだろうか






ぜひ生で見に来てくださいね

いいね
3人がいいねといっています

2015年11月07日

金魚新入荷

こんにちは、アクア担当です

さっそくですが生体新入荷情報です。

定番魚のピンポンパールですが、普段より少し大きめの個体を入荷しました。
5センチ±で1匹¥1480です。
飼育の際は寒さが苦手なので、ヒーターを入れてあげて下さい。
2匹めはジャンボ東錦です。1匹¥1280です。

普通の東錦より大きくなり、個体差もありますが30センチ前後になります、大き目の水槽でゆったりと飼育してあげてください。
3匹めも金魚です^^

花田店初入荷だと思われます。パンダもみじ琉金です。

1匹¥2480です。まだ模様がはっきりしていませんが、
今後の成長が楽しみな個体です。

ご来店心よりお待ちしております。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る