姫路花田店ブログ

2016年01月08日

ワンちゃんネコちゃんにオススメ★

皆さんこんにちは

今日はワンちゃんにお薦めの肉球クリームを紹介します。

その商品とは、Pet-Coolオーガニックシアバターです

植物エキスで舐めても安心で肉球保護以外にもバリカン負けや、傷口保護にも使えます。

皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2016年01月07日

ハリネズミとウサギちゃん♪

こんにちは
小動物担当の柴田です(^^)
今日ご紹介するのは・・・

ピグミーヘッジホッグことハリネズミ君♫
ピグミーヘッジホッグ シニコット ¥25,800


とってもいい子でよく顔を出してくれて 触らせてくれます(*^_^*)
けっこう慣れてます

寝起きは少しご機嫌ななめかも(^^;

次に

ホーランドロップイヤー  ¥17,800

大人しくてかわいいロップちゃん(*^^)

ぜひお店に会いに来てください

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月06日

今年もよろしくお願いします

こんにちは~

みなさま、お正月は楽しく過ごせましたか~?

本日入荷した熱帯魚の一部をご紹介します~

1匹目グリーンロイヤルプレコ


の体にシマシマのラインが入るナマズさんです

頭でっかちな独特な体系で愛嬌たっぷりカワイイやつ

流木は必需品ガジガジします(笑)

結構ガジガジします

現在の大きさ約6㎝です。餌食い良好プレコフードモリモリ食べてすくすく育ってます

お値段¥2480の大特価お早めに

2匹目 
インパイクティスケリー・ディープブルー




写真が微妙ですいません

小型のカラシンでエンペラーテトラなんかと似てる感じです

ディープブルーの名の通り、いや.......蒼い体色がとても綺麗なお洒落なカラシンです

ぜひとも水草水槽で泳がせてみて下さい 

ガシャポンフィギュアちょこちょこ置いてます(笑)

お店の入口に設置してますのでお試しあれ

今年も姫路花田をよろしくお願いします

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る