姫路花田店ブログ

2016年10月08日

お勧め生体情報^^

こんにちわー^^アクア担当です。

本日は珍しく生体の入荷がなかったので、お勧め生体の紹介です。1枚目はウーパールーパーです。
寒さにわ強いので、室内なら無加温で飼育可能です。
1匹¥1480です。
2枚目は金魚です。

大人気生体のピンポンパールです。
こちらわ金魚なのに寒さに弱いのでヒーターが必要です、
丈夫な国産なので安心です。
1匹¥398です。
3枚目はグッピーです。

こちらも丈夫な国産です。
RREAドイツイエロータキシード1ペア¥1680です。
グッピーの仲間なので繁殖も比較的容易です。
生まれたての稚魚は捕食されやすいので、見つけ次第、別の容器に避難させてあげると生存率が上がります。


13日の木曜日までお得なセールも開催しています、是非アミーゴ姫路花田店にご来店下さい、スタッフ一同心よりお待ちしています。

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月07日

新入荷~(^o^)丿

皆さんこんにちは~

本日は小動物コーナーよりニューフェイスのご紹介(^ω^)
ウサギさんとフェレットちゃんでーす
ウサギさんはミニレッキスとミニウサギ、フェレットはパスバレイフェレットのセーブル各1匹ずつ入荷しております

まだまだ小さいのでこれからの成長が楽しみなサイズです(笑)


ウサギさん
ミニレッキス チョコ
¥19,800

ミニウサギ
¥9,800

フェレットちゃん
パスバレイフェレット セーブル
¥42,800


それでは写真をドーーーン!とご紹介!
(そんなに多くないですけど…)

チョコレート色のミニレッキスさん!

ミニウサギさんレッキスさんを下敷きにゴハンに夢中(笑)

パスバレイフェレットのセーブルです^^

可愛いですね~!

続きまして動画のご紹介!

ひたすらゴハンを食べてるミニレッキスさん(笑)



フェレットちゃんもご紹介~!


それでは本日はここまで~

皆さんのご来店を小動物一同お待ちしております~

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月06日

★クリスマス★

みなさん、こんにちは

早速ですがアミーゴでは、もうクリスマスケーキの予約受付中です。

ワンちゃん・ネコちゃんと楽しいクリスマスを過ごしてはいかがですか?


ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る