姫路花田店ブログ

2016年08月05日

水ガメ入荷!!!

皆さんこんにちは~

今日は小動物コーナーより、水ガメさん達のご紹介
久しぶりに3種類ほど入荷してきました~

ハイイロチズガメ ¥1,980
イエローベリー ¥1,980
セイブニシキガメ ¥2,980


それでは写真をドーンとご紹介

まずは、ハイイロチズガメさんです!

真上からこんにちは~!

次に、イエローベリーちゃん!

綺麗な模様と緑が鮮やかですね!

最後に、セイブニシキガメさんです!

写真だけのご紹介ですみません…

写真だけじゃ物足りないと思った方!
ぜひぜひアミーゴ姫路花田店にカワイイ水ガメさん達に会いに来てくださいね~~~

いいね
3人がいいねといっています

2016年08月04日

ひんやり冷たい♪

こんにちは

みなさん夏バテしてませんか?

私は夏バテ気味です・・・


今日は「わんちゃんの冷やしそば」をご紹介します。
刻みのりもかつおぶしも付いてるんですよ

わんちゃんが好きな鶏肉も入ってます。

お土産に!ちょっとしたご褒美に!ネタに!いかがですか?

数量限定なのでお早めに

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月03日

熱帯魚情報\(◎o◎)/

こんにちは~

になるとスイカが食べたくなるのはなぜでしょうか

今年はまだ食べてないので早く食べたいです


雑談はこの辺りで魚の紹介~


テトラオドン・ムブ でっかくなるフグです(食べれません) 水槽は90は㎝は最低限必要となってきます 飼い方自体は特別難しいわけではないですが、設備はしっかりとしたほうが無難です 赤虫やエビなど食べます ¥16800

タイガーヒルストリームローチ なにこれ?・・・プレコ!と思ったあなた・・・・不正解です(^o^) ドジョウに近いです。 でも餌はプレコフード食べます ちっちゃいエイみたいで可愛くないですか? 変わり者好きな人はぜひとも! ¥598

グリーンテラー 有名どころな緑色っぽいシクリッド 飼育は容易で混泳もキツくはないですが用心はして下さい 大きめな15㎝前後ほど ¥3980

アルタムエンゼル こちらは前からいる熱帯魚ですが¥4980にどーんと値下げ!! お早めに!
テトラオドンどうでしょうか?(笑)

みなさまのご来店お待ちしております



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る