姫路花田店ブログ

2017年05月05日

アキクサインコ

こんにちは!
みなさま、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか(^ω^)
姫花店のスモールアニマルちゃん達は元気いっぱいで皆様のご来店をお待ちしております❤

か~ら~の、本日はアキクサインコちゃんのご紹介!
現在1日3回さしえをあげておりますが、最近置きエサをつつきだしておりますのでそろそろ2回になるかなぁという感じであります。
そんな可愛いアキクサちゃんをどうぞ(*^∀^*)

アキクサインコ
    ローズ ¥19,800



いいね
4人がいいねといっています

2017年05月04日

新登場(=^・^=)♪


こんにちは(^<^)

本日は、新しく入荷したネコちゃんおやつのご紹介です

「もっと」のおねだりが止まらない!とびきりのご褒美スイーツ

それがこちら(^^)/

モンプチピューレKISS


支持され続けるロングセラー商品「モンプチ」シリーズに

これまでのスナックとはひと味違うスイーツが新登場

まぐろやささみのピューレに果実などを加えた贅沢な味わいで、

ネコちゃんが好むつぶつぶ食感がおいしさの秘密です


マンゴーアップルパンプキンなど6種類の中から

好みに合わせて選べます(^◇^)

愛するネコちゃんと最高のご褒美時間を楽しんでみては

いかがでしょう(^o^)丿


お値段 各税込201円となっております 

ご来店の際ぜひチェックしてみてください!(^^)!


いいね
4人がいいねといっています

2017年05月03日

新顔さん登場~

こんにちは~

五月病が発症しつつあるアクア担当です

GWは皆様楽しめそうでしょうか?

GW中はチラシの期間でもあるのでアミーゴにも寄ってくださいねー(>_<)

人気の蝶尾MIXまた来ますよーーーっ!!

さて今回の新顔の紹介します




土佐金のチビちゃんです 豆のようなサイズです(笑) \298

ポリプテルス・ウィークシーです 頭でっかちなポリプです。口も大きくなるので混泳には注意 ±15cmほど \6980
今回は新しめな生体は少なめです

土佐金の青仔かわいいので見てみてくださいね

皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る