姫路花田店ブログ

2016年06月27日

New *首輪*


こんにちは(^<^)

今日は新しく入荷したワンちゃん用の首輪のご紹介です


それがこちら(^^)



デニムリボン  の首輪です(*^。^*)


これからの季節、デニム生地は大人気

さらにリボンつきでオシャレ度UP!! 


種類はデニムリボン   レッドorブルー

ヒッコリーリボン  レッドorネイビー  

サイズは SS  S  M  

お値段¥1296~  となっております(^^)


とても可愛いいのでオススメです



ご来店の際にぜひチェックしてみてください




 

いいね
3人がいいねといっています

2016年06月26日

本日の主役は!

皆さんこんにちは!

本日は小動コーナーより、かわいいフェレットかっこいいフトアゴヒゲトカゲのご紹介をしたいと思います


まずはフェレットさんから!

パスバレイフェレット バタスコ ¥39,800(ワクチン代 ¥3,240)
パスバレイフェレット ブレイズ ¥39,800(ワクチン代 ¥3,240)
パスバレイフェレット セーブル ¥42,800
※バタスコとブレイズは別料金でワクチン代¥3,240いただきます。ご了承下さい。

こちらの動画をご覧ください~


続きまして、フトアゴヒゲトカゲさんのご紹介!

フトアゴヒゲトカゲ ¥14,800→¥12,800
※訳有生体になっております、ご了承下さい。詳しくはスタッフまでお声掛け下さい。

こちらの動画もご覧下さい~


肩乗り中~!

まだまだ小さいから、今後の成長も楽しめますよ~!

沢山の小動物達と皆さまのご来店をお待ちしております~

いいね
2人がいいねといっています

2016年06月25日

生体新入荷情報です^^

こんにちわー^^アクア担当です。

毎日雨ですね。

新入荷生体です。

1枚目はブラックフェイススカレットジェムです。
成長しても3センチ±の小型魚です。
独特の模様が綺麗な魚です。
1匹¥598です。
2枚目はコリドラスです。


コリドラスアガシジィです。
スポット模様が魅力の魚です。
1匹¥798です。

3枚目はベタです。

1匹¥1480~¥4980の高額生体が多数入荷しました。
色も色々で調子も抜群です、是非とも直で見ていただきたいです。ご来店、心よりお待ちしています。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る