姫路花田店ブログ

2020年12月14日

年末年始に向けて生体入荷中

年末年始に向けてアクアコーナー生体の入荷に力を入れていっております

一部の子達にはなりますが、紹介させてもらいます

スーパーデルタ

ヘルボーイ(めちゃ綺麗です・・)

スーパーデルタ

ギャラクシー(スタッフおすすめです!)

プロトプテルスドロイ(珍入荷、なかなか見ないです)

グリーンアロワナ

シルバーアロワナ20cm

ポリプもいますよ!

フェスティバムという変わったシクリッドも仕上がってきてますよ(笑)
生体には限りがあるので、
気になりましたらお早めにお電話または
ご来店の方お待ちしております

いいね
0人がいいねといっています

2020年12月14日

年末年始お魚祭り

こんにちは

今年もいよいよ終わりに近づいてきましたね

今年一年、皆様への日頃の感謝を込めて
今月も行います・・


そう


アクアコーナーでのお魚セール
期間は

12/26(土)・12/27(日)

1/2(土)~1/4(月)


の2回です


セールを行うお魚は前日に発表予定ですので、
ご確認していただけたら幸いです。

また、年末年始ということでお魚の在庫には限りがある為、ご了承の程よろしくお願い致します。

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る