姫路花田店ブログ

2022年09月19日

こたつベッドの紹介です!

今日のオススメは新しく入荷した

こたつベッドです

デザインも2種類あって
可愛いお茶ミカンのおもちゃもついていますよ

これから寒くなる時期にオススメです

せひ店頭でご覧ください

いいね
1人がいいねといっています

2022年09月15日

オススメ小動物

皆さまこんにちは

ブログの閲覧ありがとうございます

今回のオススメ生体はゼニガメキンカチョウさんです

まずはゼニガメさんから


 

500円玉くらいな大きさです

水面からニョロっと


続いてはキンカチョウさん

特徴的な鳴き声やサイズで可愛い要素いっぱいです

自分たちでご飯を食べられるようになりました!

横顔が凛々しいですね


皆さまのご来店お待ちしております!


熱帯魚コーナーになりますが9月17日(土)から ベタくじが開催致しますのでご興味がある方、運の強い方はぜひくじを引いてみて下さいねsmiley

いいね
2人がいいねといっています

2022年09月08日

担当のお気に入り生体 小動物Ver.

皆さまこんにちは

小動物コーナー担当です

今回は私が個人的にお気に入りな子たちを紹介!


まずはウサギさんから


 
茶色一色!チョコレート色レッキスちゃんです

おとなしくていつも撫でさせてくれるかわいい子です

ご飯もモリモリ食べてくれて すご~~く元気なので初めて飼われる方にも安心な子だと思います






続いて鳥さんからは


コザクラインコちゃん(ノーマル)


 
写真の通りまだまだヨチヨチでピヨピヨさらにフワフワな子です。


ヒナたちの中では一番ご飯をよく食べるため・・・・かわいいんです

個人的に鳥さんコーナーで一番のお気にちゃんです!






皆さまのご来店お待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る