姫路花田店ブログ

2022年10月18日

岡山産らんちゅう入荷!

こんにちは~smiley

気温差の激しい毎日が続きますね。。
体調にはお気をつけてお過ごしくださいね


本日は・・・

金魚のらんちゅう入荷いたしました
 

ふりふり泳ぐわがままボディ

このサイズで1匹 なんと3000円

10匹だけなので早い者勝ちです



写真からも伝わるこの可愛さ・・・

ぜひこの機会に一度店舗の方にお立ち寄りください。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております☆

いいね
3人がいいねといっています

2022年10月17日

ケーキ!

こんにちわ!smiley
もう、秋の季節ですねぇ~

と、言う事で、秋限定のケーキを紹介致します!

コミフデリ かぼちゃのミートパスタ

コミフ 紫芋とさつまいものムースパフェ

PartnerFoodsなめらか紫芋ムースケーキ

コミフ お芋とカラメルのレアチーズムース
可愛いケーキがたくさんありましたね

他にも、いろんなケーキがありますので、ご確認してみて下さい!
当店のご来店お待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年10月13日

文鳥さん入舎


 やってきました!
 文鳥シーズン到来!
 花田店もちゃんとちゃん入舎しております!
 まだまだチビちゃんなので、あったかくして1日3回のごはんをあげる子たちです(^ω^)
 今からならきっとなついてくれると思うので、文鳥ちゃんを家族にと考えておられる方は是非ご来店ください!
 お待ちしております!

 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る