姫路花田店ブログ

2023年04月13日

アクアコーナー!!イベント盛りだくさんです!!

ブログをご覧下さりありがとうございます

アクアコーナーGWイベント充実しております!!
毎回、大人気のイベントですので、
気になる方は是非お早めに

いいね
2人がいいねといっています

2023年04月04日

ベタ コーナー充実しております!!

皆さまこんにちは

本日、ベタ入荷しました!!
ヒレ、配色共に綺麗で優雅です
ベタ全て違うカラーをご用意しておりますので、
自分だけのベタ君を見つけにいらして下さい

いいね
2人がいいねといっています

2023年04月02日

☆ハリネズミ☆

今日紹介する小動物は、ハリネズミさんfrown

夜行性で昼間は寝ている子たちですが、夕方になるとご飯を食べにひょっこり顔を出してくれます。
そして、お顔がとっても可愛いつぶらな瞳がたまらないですよ

針があって触れないイメージですが意外と触れます
ぜひ、見に来てください
ご来店お待ちしております。

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る