姫路花田店ブログ

2017年03月04日

生体新入荷情報^^

こんにちわー^^アクア担当です。

少し暖かくなってきた気がします。

新入荷生体です。

1枚目はスネーククヘッドの仲間です。
ヒマラヤプラーチョン1匹¥6980です。
初入荷生体です。
スネークヘッドの仲間なので丈夫な生体ですが、混泳は注意が必要です。
2枚目は鉄砲魚です。

セブンスポットアーチャーフィッシュです。
1匹¥798です。
口に入る生体は食べてしまうかもしれないので、小型魚との混泳は注意が必要です。
3枚目は金魚です。

四尾地金(六鱗)です。
1匹¥1680です。
サイズはまだ4㎝±と小さいですが綺麗な発色です。

8日までセール開催中です、是非ご来店下さい。

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月03日

フトアゴ特集♪


みなさんこんにちは~♪

本日は、アゴヒゲ…ではなく、フトアゴヒゲトカゲちゃんのご紹介!
はい、かわいいです!めっちゃかわいいです!
この記事を書いている者も飼っております(笑)

なんとなく表情もあり、首をかしげる姿なんてまるで何かを訴えかけているような…!
温浴できたり、ハーネス付けてお散歩なんて夢じゃないです!!
(お外へお散歩に行く際は外の温度と相談してネ!)


フトアゴヒゲトカゲ 色変わり
各¥19,800→各¥10,000

なんと、3月8日までセールでいつもよりお安くなっております!!
この機会に是非フトアゴちゃん達をどうでしょうか??


そんなフトアゴちゃんの写真をドーーーンと載せちゃいましょう!!

お食事中激写!

フトアゴ会議!

もはや女子会かな??(まだ性別不明…笑)

乗っかっております笑

運が良ければトリプルも見れます笑

もはやちょっとした芸術…

ドヤァ…


今ならお好きな子を選びたい放題…!
早い者勝ちです(^ω^)


ドンッ

ドンッ

ドーーーンッ

それでは本日はここまで!
皆さんのご来店お待ちしております~~!!

いいね
4人がいいねといっています

2017年03月02日

美味しいケーキ(^v^)

こんにちは
今日は、今週日曜日に開催されるイベントのご紹介です

3月5日()12:00~
わんちゃん用ロールケーキの試食会

を、開催いたします

ケーキをあげたことがないから試してみたいお客様は、是非わんちゃんと一緒にご来店ください

※無くなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る