姫路花田店ブログ

2012年07月18日

チョウザメ(゜▽゜;)

ロシアチョウザメ入荷しました
低めの水温が好きなのでヒーターは
なしでO.K.です


大きくなるので大型水槽で飼ってあげてね

いいね
2人がいいねといっています

2012年07月04日

お手軽水草( ^-^)_θ

夏ですね

ガラス製の金魚鉢がいろいろ入荷しています

金魚鉢と言ってもいろいろサイズや形があるんですよ
金魚はもちろん、メダカや熱帯魚のベタを
お手軽におしゃれに飼育するのにぴったりですよ
もちろんお世話もしっかしとして欲しいです

ここでこの夏そんなガラス製の鉢のちょっとおススメレイアウト

ガラス鉢に水草の寄植えをポンッと入れるだけ
とっても簡単に癒し空間の完成です。
是非チャレンジしてみてください

いいね
3人がいいねといっています

2012年05月25日

コップで飼える☆⌒(*^-゜)v

ベタ大特価中

通常398円のベタが
期間限定
なんとっ
198円

いろんな色がいるから
お好きな色を選んで
この夏ベタ飼育を
スタートしてみよう

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る