姫路花田店ブログ

2023年06月11日

フェレットちゃん入舎しました!

可愛いフェレットちゃんが入舎しました。とても元気な女の子です!
マーシャルフェレット 99800円

 

いいね
2人がいいねといっています

2023年06月07日

鬼盛れ

こんにちは。
本日は、スタッフが撮影した子たちでとっても盛れに盛れた写真をお見せします!

まずは、問い合わせの多かった「タイガーオランダ」ちゃんです!

何て言ってるでしょーか…

少し小さめのタイガーオランダちゃんも入荷してますよー!

あたしの可愛さ見に来てね♡
次に紹介するのは、飯田琉金ちゃんです!

自分の事可愛いってわかってる映り方ですよね!?!?!?!?
是非、おうちの魚たちで盛れた写真がありましたら、アクアスタッフに見せてください!
うちの子自慢待ってます!!!

ただ、店舗では写真撮影禁止📸✖なので、お店にいる子で撮影会などはしないでくださいネ!

皆様のご来店お待ちしております。


 

いいね
4人がいいねといっています

2023年06月05日

わんこのでるでる自飯器

こんにちはsmiley

今日は最近入荷した
わんこのでるでる自飯器
紹介します

中にフード入れておくとわんちゃんが自分でまわして
ご飯を少しずつ出して食べることができます


ご飯が出るときと出ない時があり
わんちゃんが自分で考えながら遊べるようになっています


ご飯が少しずつ出るのでわんちゃんの早食い防止にもなります

※この商品はネコちゃん用もあります

他にもたくさんのおもちゃがありますので
ぜひアミーゴ姫路花田店に見に来て下さい

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る