姫路花田店ブログ

2022年08月08日

お仕事体験を開催しました☆


本日8月8日(日)、アミーゴ姫路花田店にて

お仕事体験を開催いたしました!!

午前の部は6名、午後の部は5名と
定員いっぱい参加してくださいました。

自分の名札をつくってもらって体験スタート
 

小動物のお世話や掃除、魚のパッキングを体験し

トリミングルームや犬猫生体コーナーの見学にも行きました。

ヘビは少し怖かったみたいです

最初は緊張で表情が硬い子もいましたが

最後はみんな笑顔で楽しかった!!と言ってくれました

修了証をお渡ししてお仕事体験は終了しました。

今日の経験を今後に活かしてくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2022年08月03日

コザクラインコさん!

こんにちは!
本日紹介するのは、コザクラインコさんです!
色合いが綺麗でとても可愛いです
気になる方はぜひお問い合わせください

いいね
1人がいいねといっています

2022年08月02日

☆アクア生体新着情報☆

こんにちは(^▽^)
8月に入り、日に日に暑さが増してきましたね
ι(´Д`υ)

夏休みにも入ったということで、本日入荷したお魚さんたちを紹介します✨

まずは、
国産グッピーからのご紹介です!

 

国産ピングーイエローグッピー(ペア)

国産フルレッドグッピー(ペア)

国産フルブラックグッピー(ペア)

国産ブルーグラスグッピー(ペア)

国産ドイツイエロータキシードグッピー(ペア)
次に、ベタの紹介です!

オスの入荷はもちろんの事、メスも入荷していますヨ🐟

 

オス

メス
そして最後は、侘び草のご紹介です!

背の高いものから、小さいものまで入荷しております。
ビオトープメダカ水槽にいれてみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る