姫路花田店ブログ

2015年09月12日

またまた金魚

こんにちは~

昼はまだまだ暑い?感じですが夜は冷え込みますね

温度変化で風邪を引かない様 気をつけて~

魚も暑い寒いがころころ変わると体調を崩しやすいのでそろそろヒーターの準備をしてくださいね

今回も金魚もですが最後まで見てやってください

では一匹目 
特徴はのキャリコ柄で、体型はらんちゅうのような形をしています。

水深は浅めの方が転覆の危険性や泳ぐ負担が減るので飼いやすいかと思います

水流も弱めにして流されないようにし餌も少なめに与えた方が吉

大きさ約8㎝程 お値段¥980です


二匹目は黒らんちゅうです

飼い方は先に紹介した江戸錦とほぼ同じです

こちらは寒さに弱い面があるのでヒーターで加温(26前後)してあげて下さい

まるまるして可愛いですよ

こちらも約8㎝程 お値段
¥980


ラストは土佐錦です

特徴はなんといってもヒレです

ひらひらしたヒレが反転?ひねったような感じになります

上品さ優雅さは素晴らしいですね

飼い方は新鮮な水を好むので換水はしっかりと

泳ぎも得意ではない方なので、できれば他の品種とは混泳させない方が理想ですね


こちらはすこし小さめで約5㎝ほど お値段¥1280

気になることがありましたらお店までお気軽にどうぞ~

いいね
7人がいいねといっています

2015年09月11日

秋・冬新作ウェア入荷!

みなさんこんにちは

だいぶ涼しくなってきましたね



今日はわんちゃんの秋冬の服をご紹介します


リアル

VERY

トワエモア etc‥


シルバーウィークに、わんちゃんと

かわい~い服を着て

お出かけしてみては


特価服も揃えておりますので、ぜひ足を運んで

ご覧下さい



ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2015年09月10日

ソメワケササクレヤモリ

本日、かっわいいソメワケの赤ちゃんが入荷致しました!

現在、半分に切ったミルワームをむしゃりと食べております(^ω^)

是非ともチビちゃん見に来てください

ソメワケササクレヤモリ 
¥5,980

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る