姫路花田店ブログ

2015年09月09日

金魚で~す

こんにちは~

夏も終わり気温が下がってきましたね

熱帯魚を飼ってる方はそろそろヒーターの出番ですね

さて今回は新しく入荷した金魚を紹介してきます

一匹目はピンポンパールです

まるまるとした姿がかわいいやつ

ちょこちょこ入荷はしていましたが、今回のは少し大きめで飴玉大のサイズ

他の金魚よりデリケーなのでヒーター28℃前後の水温に保温してあげれば調子もよくなりやすいですよ

水位も低めでフィルターなどの流れも緩やかにして泳ぎが不得意なピンポンがひっくり返らないようにしてあげて下さい

愛らしい姿な金魚なので大切に飼ってあげたいですね

お値段は¥980です

二匹目は頂天眼です

目が上に向いてる金魚です。

久々の入荷です

飼い方は特に難しくなく琉金や出目金と同じようなレベルです

泳ぐのはそこまで速くない....ので,コメットや朱文金のようなスマートな体型の金魚よりも丸い体型の琉金などとゆったり泳がせたほうが適しています

変わった金魚が欲しい方や独特な雰囲気でかわいいって方はぜひ

よく見ると意外とかわいい....!?

大きさは約10㎝前後、お値段は¥980です


最後はゴールデンコメットです

金魚といえば白、黒、赤といった3色ですが.........なんと黄色です(笑)
飼い方はコメット同様に丈夫で飼いやすいです

初めて金魚を飼う方にもオススメです

朱文金やコメット、和金などを飼ってる水槽のアクセントとして入れてみてはどうでしょうか?

大きさ約5㎝前後 お値段は¥698です

この他にも蝶尾、土佐錦、丹頂など金魚に力を入れてますので気になる方はぜひお店まで

いいね
6人がいいねといっています

2015年09月08日

今日の可愛いお友達♪

 今日の可愛いお友達はショコラちゃんです
 大きなお耳が特徴的なカット
いつもミッキー風カットで、可愛いショコラちゃんです
 お写真も可愛くキメてくれました~

いいね
8人がいいねといっています

2015年09月07日

もうすぐ★

こんにちは


新しいグッズのご紹介です(^^)


10月のイベントといえば・・・・

ハロウィン

仮装して楽しむならわんちゃんも

 
可愛いグッズがいっぱいあります

ワンちゃんたちと一緒に

ハロウィンパーティーいかがですか(^o^)





いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る