姫路花田店ブログ

2016年06月10日

浴衣セール!!

みなさんこんにちわ

暑くなって、いよいよ夏らしくなってきましたね~

まだこれから梅雨ですが‥



さて今日はお買い得な情報をお届け致します


アミーゴ姫路花田店では、ただいま、浴衣のセールやってます


去年の商品の為、レジにて40%OFFですっ
在庫限りとなります

お早めにどうぞ


もうすぐ浴衣祭りですね

わんちゃんと一緒に浴衣でお出かけしましょう

いいね
5人がいいねといっています

2016年06月09日

暑い季節にピッタリ!ウサちゃん用のお洋服!!

最近暑くなって来ましたね!!

これからの季節はウサギさんにとってもしんどい季節になってきます・・・・

そんな季節に新登場したのが
コレ!!!

BBCOOL!!!!

着るだけで涼しくなれる優れもの!!

お家の中の子の毛が舞うのも防げる!

サイズはSとMの二種類

各種¥2700です

うさぎさん着用イメージはこんな感じです

とってもかわいい!!

着せるのも頭と手を通すだけなので簡単です!

ぜひお家のウサちゃんに着せてみて下さい

いいね
6人がいいねといっています

2016年06月08日

本日入荷です(^_^)

こんにちはー


大型魚を楽しみにしてた方.......



今回は大型魚がメインです
 


変わり東錦 赤色が少ないタイプの東錦 普通の東に飽きた方はいかが? なかなか渋さ! ¥2480 弥富産

ブラックアロワナです 10㎝前後?はあると思います。 比較的安心サイズ 久々入荷です ¥7980

ドカンマウス 大型ナマズです。 だいたい30㎝?ぐらいになるかなーとおもいます 混泳はできなくもないですが口が大きいので難しい方だとおもいます 愛嬌のある丸い顔がなんともいえない雰囲気

ピンタードsp タイガーショベルみたいな魚 約1mになるデカイナマズ! そこまで凶暴ではない種類ですので口に入らなければ混泳もいけるかも
今回はマニアックな魚を入荷しましたのでぜひ当店へお越しくださいませ

皆様のご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る