姫路花田店ブログ

2016年06月06日

おすすめ!おやつ入荷!!

こんにちわ(=^・^=)

今日の紹介は、ワンちゃんのおやつ紹介です。



アミーゴ姫路花田店に、新しく入荷したオススメ商品です

匠の逸品シリーズ

・まぐろ巻きガム
牛皮ガムにまぐろが巻いてあります

・さめん棒
天然素材100%鮫肉、細切りなので、小型犬にも

・おさかなジャーキーです
魚を主原料とした、やわらか仕上げのジャーキーです。シニアのワンちゃんにも

3つとも国産です!

お魚系のおやつお探しでしたらぜひ、お試しくださいね(#^.^#)

いいね
7人がいいねといっています

2016年06月05日

パスバレイフェレット

パスバレイフェレットのセーブルちゃんがやってきましたー❤
まだまだおチビちゃんで元気いっぱいです!

¥42,800

是非、ご来店くださいませ(^ω^)v

じっとしないおチビちゃんのベストショット!


いいね
5人がいいねといっています

2016年06月04日

生体情報です^^

こんにちわー^^アクア担当です。

アクアコーナー生体情報です。

1枚目は金魚です。
飯田産の琉金です、飯田産の琉金は赤が綺麗でお勧めです。
安心サイズの10㎝±で1匹¥1980です。
2枚目はラミレジです。

ゴールデンヘッドコバルトブルーラミレジとゴールデンラミレジです。1匹¥980と¥598です。
どちらも状態良く発色していて綺麗です。
少し気が荒い個体もいるので混泳には注意して下さい。
3枚目は先日レイアウトした30㎝キューブ水槽です。

生体の状態は抜群に良いですが、コケが大量に発生してきました。こんな時はエビにがんばってもらいます、コケの種類にもよりますがかなりの量を食べてくれます。
今回はミナミヌマエビとヤマトヌマエビを投入しました。
コケを掃除する能力はヤマトヌマエビのほうが上ですが
ミナミヌマエビは水槽内で繁殖可能です。
ミナミ1匹¥58 ヤマト1匹¥98です。

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしています。

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る