姫路花田店ブログ

2017年01月07日

生体新入荷情報^^

こんにちわー^^アクア担当です。

三連休の初日ですかねー。
寒さが厳しそうなので、体長管理に気をつけましょう。

生体の新入荷情報です。

1枚目はまいどおなじみの金魚です。
フナ金 杭全系で浜松産です。
体型と色は、ほぼほぼフナです^^が透明鱗なので
えらぶたと鱗は透けています。
1匹¥1980と少しお高いですが珍しい生体なのでお勧めです。
2枚目はコリドラスです。

コリドラスハブローススです。
小型のコリドラスなので、普通のコリドラスほど大きくならないので小型のテトラ、ラスボラ等との混泳に最適です。
1匹¥298です。
3枚目はアロワナです。

久しぶりの入荷です。
ブラックアロワナです、1匹¥7980です。
ヨークサック(産まれた時にお腹に引っ付いてる栄養)が吸収されたてのベビーで少し心配な大きさですが綺麗です。
これからの成長が楽しみな生体です。

是非アミーゴ姫路花田店にご来店下さい、心よりお待ちしています。

いいね
6人がいいねといっています

2017年01月06日

リクガメ参上!

こんにちは、本日ご紹介するのは久しぶりのリクガメさんです(^ω^)


ヘルマンリクガメ ¥14,800
マルギナータ― 
¥24,800

ヘルマンはライトで温かくなった水の中に自ら入り温浴をよくしております。その姿がとても可愛らしいとスタッフNイチオシ!w

マルギナータ―は野菜が大好物!もりもり食べる姿は癒されますねぇえええええ❤

まだまだおちびちゃんなので成長が楽しみです(^ω^)
ご来店お待ちしております!(^∀^)


ヘルマン!

上からヘルマン!!!

食後なので口にごはんがついちゃってるマルギナータ―www

上からマルギナータ―!!!

どあっぷマルギナータ―!!!

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月05日

洋服30%OFF!!

こんにちは

お正月は楽しく過ごせましたか?

今日はとってもお得なお知らせです♪

今シーズンのわんちゃんの洋服が早くも30%OFFなんですっ!!

まだまだ寒いからアウターも必要ですよね!

薄手のトレーナーなら春先もOKですよ♪
大人気の「つなぎ」も30%OFFなんですよ!

ただし在庫限りなんです。

お気に入りはお早めに

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る