姫路花田店ブログ

2017年01月02日

酉年!!


みなさん、明けましておめでとうございます!
本年もアミーゴ姫路花田店を宜しくお願いします!

年初めは小動物コーナーより、今年は酉年!ということで、インコさん達のご紹介をしたいと思います

数は多くないですが…笑

はありますっ!!!


手乗りホオミドリアカウロコインコ
¥59,800

手乗り文鳥
 ¥3,280
 ¥2,680


以下、1月2日~1月5日までセール中生体!
(今回は一部のみ記載)

コザクラインコ タイガーチェリー
¥9,800→20%オフ

ナナイロメキシコインコ
¥125,000→20%オフ



最後に写真をご紹介!!


 


桜文鳥ちゃん!

白文鳥ちゃん!

トリプル!(鳥だけに…笑)

上からホオミドリちゃん~!

早く大きくなぁれ☆

ドアップ…笑

仲良しタイガーちゃんとナナちゃん!

見せつけられております笑



本日ご紹介できなかったんですが、色んな生体のセールを実施しております~
5日までとなっておりますので、ぜひこの機会に新しい家族を探しに来てみてはいかがでしょうか…!!


本年も皆さんにとって良い年でありますように…

ご来店お待ちしております~~~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る