姫路花田店ブログ

2015年05月23日

こんにちは\(^o^)/

こんにちは(^^)v
犬猫担当の木畑です!

暑い日が続きますがお店の
ワンちゃんネコちゃんはすっごく元気いっぱいです

新しい仔も入ってきてます(*^_^*)
花田では珍しいハスキーも
抱っこしたらすごく大人しいんです(*^^)
しかも甘えたです

こんな元気に走り回ってるワンちゃん達に
会いに来てください\(^o^)/
お待ちしてます

いいね
7人がいいねといっています

2015年05月16日

癒しを・・・


こんにちわ
ワンちゃん・ネコちゃん担当の岡本です

最近台風がきたり、蒸し暑かったり、
雨が降って寒くなったりじとじとしていて
なんだかスッキリしない日が続きますね

そんな時は!!!!
姫路花田店自慢のかわいいワンちゃん・ネコちゃんをみて
癒されてください

今回は無防備な寝顔特集です

中にはこんな大胆な仔も・・・(笑)



かわいすぎて
愛しすぎます
この姿を見てると疲れも吹き飛んじゃいますね
















珍犬続々入店中!!?
詳しい情報はこちら
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221211

いいね
6人がいいねといっています

2015年05月09日

こんにちは(^◇^)

こんにちは

ゴールデンウィークもたくさんの
家族が決まりました

また、ぞくぞくと新しいカワイイ仔たちが
入ってきてます
可愛すぎてスタッフもメロメロです

是非ご来店してください!(^^)!
カワイイわんちゃんねこちゃんと
共にお待ちしてます

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る