姫路花田店ブログ

2015年04月30日

明日から・・・


こんにちわ!!
ワンちゃん・ネコちゃん担当の岡本です
GWも始まり良い天気が続いていて
こんな日はお散歩が気持ちいいですね

ワンちゃん・ネコちゃんを飼い始めるのには
最高の時期です


ということで・・・
明日から特別特価になります
珍犬・珍カラー・生後が浅いあの仔も
この機会をお見逃しなく









\  待ってまーす  /

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月22日

ねこちゃん情報☆

こんにちは!!
ワンキャラットの木畑です

今日は店にいるとっても可愛い
ネコちゃんたちを紹介したいと思います

まずは、みんなの人気者!!
ラグドール2/3♂と、すごく甘えたなブリティッシュ1/22♂です
とっても仲良しなんです
つづいて、みんな大好きアメショー2/22♂と
珍しいセルカー2/22♀です

最後にメイン・クーン1/10♀です

こんなにも可愛いネコちゃんたち
ばっかりなんです

可愛すぎますよね~
他にも可愛いワンちゃんもたくさん
いるので会いに来てください

いいね
7人がいいねといっています

2013年06月02日

かわいい仔いっぱいです(●⌒∇⌒●)

6月になりましたね
じめじめした梅雨の季節になりましたがいかがお過ごしですか

さて、店内では小さなワンちゃんがいっぱいです
普段はガラス越しにしか見れないワンちゃんも
お外のサークル内で元気いっぱいです
ぜひ一度、見に来てふれあって、癒されて見てくだいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る