姫路花田店ブログ

2023年08月17日

わんちゃんとねこちゃんの熱中症対策

熱中症対策として水分補給がとても大切です!
アミノペッツペットスエットで水だけでは取り入れることのできない栄養素を補えます

わんちゃん用ゼリーは種類が豊富でカロリー控えめなど味も様々で人気商品です!凍らせてシャーベットとして与えることもできます

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月17日

ウロコインコ


 本日は、すくすくと成長したウロコインコさんのご紹介!
 ヒナから育ててここまで大きくなりました!
 なかなかやんちゃではありますが、とっても可愛くスタッフYと仲良しです(*´ω`*)
 現在換毛の為、筆毛がちくちくと発生中(笑)


 ウロコインコ ブルー
                ¥138,000
 

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月15日

錦鯉入荷しております!

本日、台風直撃‼️
それでもお魚達は元気です

先日入荷した錦鯉達も店の水槽に慣れ、
前に前に出てきます

台風が落ち着いたらお魚達に会いに来て下さいね

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る