姫路花田店ブログ

2023年08月05日

フェレットさんたち集合!


今日はフェレットさん達がサークルにて遊んでおりました!
3匹とも元気いっぱいはしゃいで楽しそう~(*´ω`*)
時々こうしてフェレットさんたちが遊んでおりますので、是非是非見に来てあげてください!

 

いいね
1人がいいねといっています

2023年08月03日

大人気‼️大きめ金魚入荷しました‼️

最近小さいサイズより、大きめの金魚の方が人気です!
本日入荷した金魚ちゃん達もこぶしサイズの大きい子達ばかりです


大きめサイズの金魚ちゃん達は入荷後直ぐに売れてしまうので、気になる方は是非早めに見にいらして下さいね

いいね
0人がいいねといっています

2023年08月02日

マーシャルフェレットのご紹介

今回紹介させていただくのはフェレットちゃんです
舌をベーっとした表情がとてもキュートです
フェレットは、好きな方にはたまらない独特なにおいがする動物です!
嗅いだことが無い方はぜひお店まで嗅ぎにいらしてみて下さい笑笑


 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る