姫路花田店ブログ

2017年01月27日

デグーマウスと文鳥ヒナ入荷♪

こんにちは(^.^)
今日はデグーマウスと文鳥ちゃんのご紹介

まずはデグーちゃんから

デグーマウス ブルー ¥12,800

まだまだ子供で好奇心旺盛!
ウチに来たばかりなのに よく触らせてくれて将来有望です

ちょっと大きくなった
デグーノーマルパイド ¥13,800もいます(#^.^#)

 


デグーブルーちゃんです♪

ノーマルパイドちゃんです♪

次に文鳥ちゃんのご案内!(^^)!

桜文鳥 ¥2,680
白文鳥 
¥3,280

文鳥にはシーズンがあって10月~5月辺りとなってます
文鳥が欲しい方はこの時期にご来店下さいね


セキセイインコのヒナもいます♫

淡い色がかわいいでしょ(#^.^#)
ぜひお店に会いに来て下さいね

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月26日

バレンタイン

みなさん、こんにちは

今日は、ワンちゃん用バレンタインのケーキとおやつを紹介します。


ケーキはイチゴ味のスポンジとホイップクリームが上にのってます

クッキーは2種類あって紅茶味とプレーン味
があります

是非ご来店の際にチェックして見て下さい。


冷凍のケーキになります。

プレーン味のクッキーです。

紅茶味のクッキーです。

いいね
5人がいいねといっています

2017年01月25日

本日入荷です~(魚)

こんにちは~

本日入荷のおすすめ生体を紹介していきますー

まず一枚目の写真はブラックアロワナ(ベビー)です

サイズは約6cmほどです

なんだかんだ人気の熱帯魚なのでお早目に~

¥7980


二枚目の写真はアルビノ・ステルバイです

白コリとは違い胸ビレにオレンジ色が入るキレイなコリドラスです

約4cmほどの安心サイズで結構ガッシリしてます

混泳もしやすく飼いやすいのでオススメです

¥798

ラストはアーマードプレコです

まるでアーマー(鎧)を着たような姿がカッコイイプレコです

前回入荷したものが好評だったので調子にのってもう一回入荷してみました

約10cmほどです

今回も早く売れるかもなので興味アリな方はお早めに~

¥4980

皆さまのご来店お待ちしております!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る