姫路花田店ブログ

2017年01月21日

新入荷金魚ヽ(^o^)丿

みなさんこんにちは


降りましたね~(+_+)!!
姫路ではなかなか見ない降りようでしたね


体調管理には気を付けたいですね(>_<)





さてさて、今日はなかなかの金魚が入荷致しました~


まず一枚目は、キャリコ土佐金ですっ

浜松産、三歳上物、現在12cm程です

なかなかの迫力


9800円です




上から~横向き~

上から~縦向き~



二枚目は、
土佐錦

浜松産、当歳、現在5cm程です

大人気の種類ですね~


1280円です



上から縦向き~

上から横向き~


三枚目は、羽衣ジャンボオランダですっ

浜松産、現在10cm程です

ジャンボというだけあって、まだまだ大きくなる予定です
花田店でも安定の人気


3980円です






また新入荷がありましたら、ご報告致します(^O^)


皆様のご来店、お待ちしております~

上から~

横から~

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月20日

ホオミドリアカウロコインコ


本日はホオミドリのみどりちゃんのご紹介!
大きくなってさし餌も1日1度程度(それも要らない!という時もあります(笑)
自分でごはんをしっかり食べ出しスタッフにもよく懐いておりますー❤
ご覧ください、このキュートさを…!


どあっぷ!

ちょっと引いてみてー…

全身!
ケージを開けるとすぐに出たい出たいとやってきます❤



かわゆぅうううううなでなでなでなで…

 

いいね
4人がいいねといっています

2017年01月19日

ハッピーバレンタイン(*^∀^*)

こんにちわ、レジ担当のタテイワです。
産休から戻ってまいりました
一年ぶりの仕事でなかなか感覚が戻りません
緊張しっぱなしですが、鳥沼な私は休憩時間に小動物コーナーにいるホオミドリアカウロコインコに癒されてます
人懐っこい可愛い子なのでぜひ見にきてくださいね

さて、新商品のご紹介なんですが、、、
お正月が終わればバレンタイン
少し早いですがバレンタインのオモチャ入荷しました

猫ちゃん用は、マカロンセットと小鳥セット
マカロンには、鈴とまたたびが入ってます
小鳥には、天然鳥毛を使用しています

わんちゃん用はマカロンセットとドーナツセット
笛が入っており、噛むと音が鳴ります

どれも見た目も可愛く、ペットも飼い主さんも気に入ること間違いなしです

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る