鳴尾店ブログ

2017年09月12日

ロングセール実施中\(^o^)/♪

こんにちは!

只今アミーゴでは誕生半年歳なるロングセールを開催しております\(^o^)/

まだまだ期間がなが~く、9月24日(日)までやってますよ♪

消耗品やおやつ、ケージ類もたくさんお買い得になってます(*^_^*)!


もちろん生体もセール対象盛りだくさん~

     ↓ ↓ ↓ ↓  
ハムちゃん644円~
うさちゃまは20%~50%OFF
ハリちゃんは7800円~
セキセイちゃんは1803円~
レオパさんは20%~50%OFF
ミシシッピニオイさんは3207円
などなど、鳴尾店限定価格のものもありますよ~♪

だらだら❤

ちびっっ❤

むしゃぁ❤

もふぅぅ❤

らいおん♪らいおん♪

前髪ぃぃぃ❤
うさちゃまは他にも、お店で元気に育った大きめうさぎーずがおりますよ~(*^^)

そしてそして~

他にもちょこちょこセール対象ちゃんいてます♪

写真忘れたのですが(おい!)
ヘビーずもみんなセールしてます(*^。^*)ぐふふ

ちびちびコーンと飼いこみむっちりコーン、ボールがバナナとピンスト、で!

ジャガーシブリングのカーペットちゃまと、アルビノのカーペットちゃまもこっそりセールしてます(*^。^*)ぐふふふ

他にも爬虫類ちょこちょこ対象にしてますので覗いて下さいね♪


そいでからそいでから~

一部の鳥ちゃま達も、のっかりセール実施中


覗き見のこやつはウロコメキシコ❤

決め顔ばっちりブルーウロコ❤

可愛すぎるオシャレ鳩❤

天使の羽見せつけ羽衣❤

ぷぅ鳴き萌えのサザナミ❤

逆光すらも味方するアヒルちゃま❤

ごはんに夢中まるちゃん❤

うっ鳥もふもふモモしゃま❤
写真撮りきれてないですがまだまだセール対象いてます~

あと色変わりモモンガちゃんずも~♪

シマリスさんも



載せたそばから色変わりモモンガちゃん1匹商談中いただきました(*^_^*)

全体白に近いモザイクちゃまが商談中となります☆


気になる子や、お探しの生体がおりましたらお気軽にお問合せ下さいね(^^)/

色変わりモザイクちゃん❤

モザイクちゃん❤

イケメンホワイトフェイス君❤

なつっこいシマリス君❤

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る