鳴尾店ブログ

2017年09月18日

新入生ずのご紹介♪とイベントお知らせ!!!

こんにちは!

先週の新入生たちをご紹介します~ヽ(^o^)丿


最後にイベントのお知らせもありますよ~♪


只今ロングセール真っ只中の、ハムちゃんずはたくさん仲間入りしてます!

してますが・・・!


写真忘れました(=_=)

い いつもすみません。汗


ジャンガリアンの♂♀★
パールホワイトの♂♀★
ゴールデン♀★
カラーゴールデン♀★
キンクマ♂★

こんな感じだったような(・.・)


カラーゴールデンちゃんは、クリームの牛柄と黒の牛柄ちゃんがきてます!


そしてそして!

オカメちゃん1羽だけと久々のキンカチョウの雛ちゃま♪

パールだよ~

めっちゃ食べるよ~❤

かわえぇぇぇ

キンカピラミッド❤

正面顔萌え❤

フォーンだよ~

嘴までパイド!❤

成長楽しみ♪

おなかたぷたぷなオカメちゃま可愛いですねぇ(*^^)

キンカチョウの鳴声って独特で可愛い!

今回は色変わりちゃんもきてますよ~♪


そしてそして


うさぎちゃんは1羽だけですが激かわな子が

もっちもち~

やっわやわ~

まんまる~

可愛いぃぃぃ❤

淡いカラーが可愛いフォーンちゃんです(*^^)

推定女の子♪

ご紹介した子はみんなデビューしてますので、お問い合わせもお気軽に(^^)/



そして!!!!

ハリネズミ大集合の即売会が開催決定しました♪

10月の14日15日に総勢30~40匹のハリネズミちゃんとお待ちしております\(^o^)/!!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る