鳴尾店ブログ

2012年11月19日

今週末は魚が熱い!!

みなさんこんばんは
寒くなってきてコンビニの肉まんが美味しい季節です←
ちなみに僕はピザまん派です

そんなことはどうでもいいんですっ

今週末は金・土・日の3連休です!!

アミーゴ鳴尾店では様々なイベントを企画中です

お魚コーナーもやっちゃいます

特価生体を準備してお待ちしています

内容は当日までのお楽しみ
23日(金)からのスタートとなります
なんと今月最後ポイント3倍デー

これはアミーゴに行くしかない


今更ながら・・・幼虫を飼おうか迷っているN川でした

いいね
5人がいいねといっています

2012年11月15日

水草&紅蜂シュリンプ用品入荷のお知らせ!!

みなさんこんにちは
今回はエキノ祭り(勝手に言ってるだけですが・・・)
担当N川の大好きな水草です(笑)
あの葉っぱの感じがなんともいえない←

少量の入荷ですが今後の反響では増設していく予定です
それでは入荷情報です

・エキノドルス・アパート
・エキノドルス・ルビン
・エキノドルス・レッドデビル
・エキノドルス・オリエンタル
・エキノドルス・バーシー

全て水中葉となります(POT入)
大きさは写真を参照下さい

その他鉛巻きなどの定番アイテムも入荷してます
ウーパーちゃんも少しだけ入荷
かわいいです・・・
続いて紅蜂の用品案内です

エビブリーダの方にはおなじみ・・・

「紅蜂シュリンプ」

担当N川も実はソイルを愛用してます
オススメの商品です

本日入荷した商品です↓
・紅蜂シュリンプフード 50g
・稚エビ専用紅蜂フード 20g
・紅蜂ブラックソイルフルボ
 ノーマル・パウダー 2種
・抱卵の誘い 20ml
・酵素の素 100ml

エビ飼育にお悩みの方1度お試し下さい
今後少しずつ商品を増やしていく予定です

明日は淡水魚・水草(少量)入荷予定です


いいね
7人がいいねといっています

2012年11月15日

海水魚入荷情報!!

みなさんこんにちは
熱帯魚コーナーからのお知らせです

海水魚・水草入荷しました
海水魚の紹介をさせて頂きます

・チェルブピグミーエンゼル(L)
 キレイな個体です
・ブルーエンゼル(M)
 入荷稀です程よい大きさ
・シリキ
・ソメワケヤッコ
 久しぶりの入荷
・ハマクマノミ
・タテジマヤッコ(♀)
 大きめ個体
・ツノダシ
・ナミダクロハギ
・アケボノハゼ
・黄色珊瑚ハゼ(L)
・オイランヨウジ
・ヒフキアイゴ
・グリーンボタン(L)
・ディスクコーラル
・マメスナセンターグリーン(L)
・オオバナSPグリーン
 キレイですオススメ

他数種類入荷済みです
オススメ個体ばかりですのでお早めに

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る