鳴尾店ブログ

2016年10月27日

幼虫クジ明日から~~

みなさんこんにちは^^

本日はイベントのお知らせです!!

明日から幼虫クジが始まります\(@A@)/


1回500円でラインナップは以下の通りです

特賞はヘラクレス・リッキーです^^ノ


オスメス共に良いサイズが届いてます




特賞以外にも珍しい幼虫が入っていますので、

是非お子さんがいる方や虫好きの方引きに来てください(●∀●)

レジ前にて開催いたします!!

いいね
1人がいいねといっています

2016年10月23日

チモシー詰め放題実施しました^^

みなさんこんにちは^^

本日はチモシー詰め放題実施しました

みなさんこれでもかと言わんばかりに大量に詰めて帰られました^^ノ

中でもこの方たちは凄かった
お二人で10KG以上は入れられていたと思います(汗)


意外と好評だったので、また開きたいなぁと思います^^

その時は今回参加されなかった方も是非ご参加くださいね(^^)ノ

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月22日

プードルふれ合い行いました^^

みなさんこんにちは^^ノ

今日はトイプードル大集合という、トイプードルが集まって触れ合うイベントを行いました^^

ご参加された方ほんとうにありがとうございました
一時間という短い時間でしたが、楽しんで頂けて幸いです^^


今後もこのようなイベントを行っていきたいと思っているので、今回参加された方も参加できなかった方も是非楽しみにしてくださいね

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る