鳴尾店ブログ

2015年09月02日

1羽だけ~(^v^)


こんにちはヽ(^o^)丿

今週は1羽だけ、激かわなネザーさんが入荷しております!!
ネザーランドドワーフ
ちょっとまだらですがブラックオターになるのかな(^v^)

性別はまだ不明です~m(_ _)m



体重安定次第のデビューとなります♪

お問合せもお待ちしてます\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています

2015年08月06日

1羽だけ(*^^)


今週は1羽だけ新入荷!

ホーランドロップ
ブロークンセーブル
男のコ
か 

かわひぃいぃぃぃぃぃぃぃぃい(><)


薄いカラーのブロークンあんまり見なくないですか??


優しい色合いでめちゃめちゃ可愛いですよ(^v^)!


体重安定次第のデビューとなります

気になる方はお早めにご連絡下さいね♪

いいね
5人がいいねといっています

2015年08月02日

血統書付ネザーランドドワーフ入荷(^^)/

こんにちはヽ(^o^)丿


久々に血統書付のネザーさんが入荷しました!
男のコと女のコ1羽ずつ、どちらもチェスナットです(*^^)


ちょっと耳は大きめですが、血統書見てる限り900g代でとまりそうな2羽です^^


通常32800円の血統書付ネザーさんが
今回入荷の2羽に限り、22800円となっております(^v^)!!


とっても可愛い2羽です♪

ぜひっ会いにきてくださいね!

体重安定次第のお渡しとなりますが、気になる方はご連絡ください(^^)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る