鳴尾店ブログ

2013年01月18日

久々サンゴ入荷しました\(^o^)/


こんにちは
アクア担当スタッフN川です
あけましておめでとうございます

(言いそびれていたので・・・・)

今年も皆様のご要望に応えていけるよう精進していきます
気軽に話しかけてください

そんなことより
サンゴが入荷しました
少量ではありますがミドリイシ系も入荷しました
週末あたりには状態も落ち着いてくると思うので狙い目ですよ
メインはソフトコーラルです

そして、明日は遂に

ブラックアロワナ(ベビー)入荷予定です
ほんと久しぶりです
最近値段が上がってきたので無理かと諦めていましたが・・・
いつもより安く入荷できることになりました
ありがとうアマゾン

入荷は毎週ありますのでお楽しみに
次回からしっかり写真載せていきます

いいね
6人がいいねといっています

2013年01月17日

2月(*^^*)バレンタイン祭り♪


来月はドキドキイベント


バレンタインですね(゜-゜)


先駆けて一部イベントをご紹介しちゃいますむふっ


鳴尾店ではバレンタインを挟んだ3日間、ご来店いただいた男の子のわんちゃんステキなおやつプレゼントしちゃいますよ~


2月13日、2月14日、2月15日の3日間です\(^o^)/



あら・・

うちのコ♂だわ・・・



というお客様はぜひぜひご来店下さいねっ



まだまだ他にもバレンタイン企画は密かに進められてますので・・・


アクアコーナー小動物コーナーでは・・・


あれが・・・・・お・・・得・・・・・・・




おっと(゜-゜)!


こっから先はまた近いうちに


わんちゃんイベントもまだまだ開催予定ですので、ブログ店頭イベント情報をお見逃しなく(*^^*)!!!

いいね
6人がいいねといっています

2013年01月16日

ヘビSALE\(^o^)/♪♪


こんにちは~~~\(^o^)/


ヘビさん開催しますよ~


期間は・・・

1/18(金)~1/31(木)まで!!


ヘビさんみ~~~んなっ

10%OFFにしちゃいます!!!

今ならキレイな色のコが勢ぞろい~


まだ小さいコもいますが、みんな餌食い抜群で安心ですよっ


4日に1回ペースでモリモリ食べております



そしてっっ!!


お迎えいただいた方限定で脱皮殻をラミネートした、成長カードプレゼント\(^o^)/

・・・とは言っても、これは少し前に思いついて作り始めたばかり('_')


まだ2匹分しかございません(^^


でもみんな1ヶ月周期でちゃんと脱皮してくれているので、発見したら随時作ります\(^o^)/


あっ

脱皮の皮は少し伸びて脱いでいるので、皮の長さを測っても実際の長さとは少し違います

なので、成長カードには約何cmと書かせていただいてますので~


明後日からですよ(゜-゜)!!

気になるコがいた方は是非のぞきに来て下さいね~\(^o^)/

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る