鳴尾店ブログ

2014年11月22日

文鳥きてますヽ(^o^)丿


今週はセキセイインコは3羽だけ~!

そしてそしてっ


桜文鳥シルバー文鳥シナモン文鳥^^

今月中はヒナちゃんみ~んな10%OFF実施中ですよ(^v^)♪

いいね
2人がいいねといっています

2014年11月22日

おトイレのお供!!

こんにちは


今日は、ネコちゃんとの生活を

もっと華やかにするアイテムのご紹介です!!!


こちら!!!
ユニチャーム ペットケアさんから発売されている

猫トイレまくだけ 香り広がる消臭ビーズ

です!!


ネコちゃんのおしっこは動物の中でもかなり上位のキツイ臭いがしますよね。
なかなか砂を変えても、システムトイレにしても、どうしても気になって・・・て方も多いのではないでしょうか!?

そんな時には、このビーズをお試し下さい!!

使い方は今お使いの猫トイレにまくだけ!!

消臭ビーズがおしっこやうんちの嫌なニオイをしっかり消臭し、3種類あるステキな香りが広がります!!!

色んなタイプの猫砂、システムトイレにも使用でき、使い方もカンタンです(ただし、このビーズは水に溶けないので、「トイレに流せる」タイプには使用できません!!)

私のおススメの香りは

「ナチュラルガーデン」(緑のやつ)ですね


猫ちゃんの中には臭いに敏感で嫌がってしまう子もいるかもしれません。徐々に馴れていくケースも十分ありますので、最初はお試しで、様子を見ながら使用してみて下さい


11月24日(月)、鳴尾店にて14時から

「うさ好きの集い 第2回」開催します!!!
うさ友作ろう!!!ヽ(^o^)丿

いいね
1人がいいねといっています

2014年11月20日

ボコボコボコ

皆様、こんにちは!

今日は、アクアコーナーから新しくできた水槽をご紹介しまっすヽ(^o^)丿

それは・・・コリドラス水槽でーす

水槽のなかをチョコチョコ動き回ってごはんを探す姿はとてっもキュートです


しかも・・・この水槽、秘密がありまして!なんと、砂から、ボコボコボコボコと湧水がでてくるんですよ!!

面白いでしょう!?   

温泉みたいですww

写真張っておきますが、みにくいよーって方はぜひ、店頭で実物をご覧になってくださいね(^v^)

11月24日(月)、鳴尾店にて14時から

「うさ好きの集い 第2回」開催します!!!
うさ友作ろう!!!ヽ(^o^)丿

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る