鳴尾店ブログ

2017年04月11日

大きなプードルちゃん★

こんにちは~
ワンちゃんネコちゃんコーナーです

最近雨が多くて憂鬱ですね~
そんな憂鬱な日こそ、ワンちゃん・ネコちゃんに
癒されましょう~\(・∀・)/


今日は私の大好きな
BIGプードルちゃんをご紹介します



「スタンダード・プードル」
1月8日生まれの男の子
入店時の体重は2.2kg(2/28測定)
4/7測定体重は3.7kgとちょっぴり小ぶりです(^^)

トイ・プードルの大きさは約3~7kgですが、
スタンダード・プードルは約25kg前後
存在感バツグンです


1歳~2歳までは、やはり子犬ちゃんなので
遊ぶ事が大好きですが、1歳~2歳くらいになると
落ち着きが出始め、穏やかな性格のワンちゃんです




Q.大きなワンちゃんが欲しいけれど、抜け毛が気になる・・・

A.ご安心下さいトイプードルと同じく、
  抜け毛・体臭が少ないワンちゃんなので
  室内飼育にぴったりです




Q.カットはどのくらいの頻度で行うの・・・?


A.
カットにもよりますが、トイプードルと同じく
  1~2ヶ月に1度カットして頂くと良いと思います
  費用はサロン様によっても異なります


ワンちゃん・ネコちゃんをお迎えするにあたり、
楽しみも大きい分、不安も沢山あると思います。
当店では、スタッフ一同、サポートいたしますので
些細なことでも構いませんので
何でもご相談下さいね



鳴尾店には、他にもたくさんの
可愛いワンちゃん・ネコちゃんがいます
詳しくは、コチラ↓
amigo-pet.co.jp/dogcat/

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月08日

今週の新入生ご紹介(*^_^*)♪

こんにちは!

今週も可愛いおちびさん達がたくさんやってきましたよ♪

ロボロフスキー★

ホワイトフェイスロボロ★

カラーゴールデン★

カラーゴールデン★

シマリスベビー★

幼顔♡

パイドデグー★

ハリネズミアルビノ★


ノーマルホワイトフェイスのロボロさんちょっと久々ですね^^♪

相変わらずのおじいちゃん顔がたまらなく可愛いです。笑

現在ちょっと成長したアルビノロボロさんもいますよ(*^^)

カラーゴールデンからは、黒×白クリーム×白がきてます♪

クリームちゃんはあんまり出会わないので気になる方はお早めに(^v^)

そしてそしてシマリスベビーちゃん

男の子と女の子1匹ずつの入荷です^^

まだまだ幼さがあって可愛いです♪

まもなく離乳の男の子も1匹いてますよ\(^o^)/


そしてそして


またもや毛玉ちゃんがやってきました

デグーパイドちゃん♪

先日ご紹介したパイドちゃんと、すぐに仲良くなってひっつきむしやってます(*^^)


そんで久々の入荷です!

ハリネズミアルビノちゃん♪

中には苦手な方も多いようですが、私はアルビノちゃんにメロメロです~

真っ白な体に透き通った赤く美しい瞳がめちゃくちゃ神秘的なのに、もにょもにょ~と動く姿はもちろんハリネズミさんで可愛すぎます



続いてちょっと育った安心サイズのぴよぴよちゃんと、
ふわもこなちびうさぎーず(^^♪


姫うずら★

脚長ちゃん♡

サテンオレンジ追加♡

ネザーオレンジ☆

ネザーオレンジ☆

ネザーブラック★

ホーランドオレンジ☆
姫うずらさん今回は少し育った雛ちゃんで安心サイズですよ♪
気温もグッと上がってきてますので、更に安心ですね^^

そしてそして!

ミニウサギのサテンオレンジが1羽だけ再入荷できました

前回入荷の2羽が一瞬でお迎えが決まったので、見れてない方がほとんどやと思います^^;

つやっつやのサテンカラーちゃんはとっても珍しいので、気になる方は是非会いに来てみて下さいね♪

ちびちびうさちゃんずは他にも、
ネザーオレンジ2羽と、フルブラックと呼びたくなる真っ黒ちゃん1羽、そしてまんまるホーランドロップオレンジちゃんが1羽来ております

みんな大好きオレンジちゃんが集結ですね(*^^)♪

真っ黒ちゃんもすんごい毛の詰まり方で、めちゃくちゃ良いフォルムのネザーちゃんです(*^_^*)

お問い合わせもお気軽に(^^)/

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月05日

元気にいくよー!

はい!!!!!

すっごく風邪引いてしまっていますが
元気にイベント情報お届けしますよー\(^o^)/



4月16日(日)は
小動物コーナーにて特設の写真撮影スポットが誕生します!
お家から小さな家族を連れてきて頂ければ、
ななんと撮影会が楽しめちゃう♪
詳細はコチラ!
第一部:13時~14時
第二部:16時~17時
参加費:200円(ポストカード1枚プレゼント★)
各部4組限定(一組15分貸切★)

ご予約制となりますので、お気軽にお電話ください(^^)/
春らしい可愛いお写真撮りましょうー(^^)



もぐもぐもぐもぐもぐ


続きましてこちらも小動物のイベント!
4月23日(日)は15時より
大好評イベントの「チモシー(牧草)詰め放題」ですよー(^^)/
指定の袋につめられるだけパンッッパンに
チモシーを詰めて詰めて詰めてー!
1回500円の参加費はかかりますが、
ぶっちゃけ…かなりお得です!!!!!!

チモシーが無くなり次第終了となりますので、
15時にお店に集合ー(^^)/

また今後のイベント情報は
随時更新していきますのでお楽しみに!


最後は鳴尾のアイドル娘、
皆大好きぴっちゃんだよー(^^)/


/ 元気ですわよ♪ \

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る