鳴尾店ブログ

2014年12月16日

続・アクアセール情報!!

こんばんわ。

先週は途中で終わってしまいましたので、今日もアクアコーナーよりセール情報をお届けします!

店頭で配布中の広告にも載っているので、知っている方は知っているかと思いますが。

今月20日()~23日()まで!!

サンゴ!海水魚!!金魚!!!

ALL20%OFF
※一部セール生体は除きます。

です!

この前の情報で、
「あ~っ!その魚じゃなかったんだよぉ~~」

と思っていたお客様!!チャンスです!!
ALLです!ALL20%OFF!!

ぜひお待ちしております!!

いいね
3人がいいねといっています

2014年12月14日

セール情報です~☆

こんにちは


今日は現在セール中の商品の中から少しだけ

ピックアップ!!!


こちら!!!

まずは

・ビタワングー 通常81円が・・・
1個73円! 5個で300円!!

・美味しさ爆発ワンちゃん用半生フード ママラブプレミアム 
通常1379円が なんと537円!!

・エーハイム アクアコンパクト2004 2005
エーハイムから発売の小型水槽用外部フィルター!!
2004は通常5637円が3758円!!
2005は通常8208円が5378円!!

・ハタタテハゼ 海の人気者がなんと 580円!!

・組織培養カップ 不純物が入らないので健康に育つ人気商品が
通常価格から30%OFF!!

・白ザリガニ まだ小さいけど美個体!!
なんと一匹
400円!!


まだまだいきます!!

・AM最高級の食べる牧草チモシー 大人気です!!
通常626円が 537円!!

・ジャバラトンネル5 ハムスター用 めっちゃかわいいサイズで新登場です!!
通常537円が 429円!!

・ワンちゃんネコちゃん用布製ペットキャリーが
何と表示価格から20%OFF!!

・ペティオの犬用おやつがクリアランス特価!!
なんと通常価格の半額以下!!在庫限りですよ!!!

・そして爆弾価格!!
ダブルストップ各種
通常1382円が なんと999円!!!

・最後は大物!!
ドッグルームサークルワイド 
通常26784円が なんと21384円!!!
しかも屋根とセットなら 合計23800円!!!

どうですか、なかなかの内容ではないでしょうか?(^v^)

在庫もたくさん確保してますので、ぜひお立ち寄りくださいヽ(^o^)丿

いいね
6人がいいねといっています

2014年11月24日

第2回うさ好きの集い開催ヽ(^o^)丿♪


こんにちは~ヽ(^o^)丿

本日14時から・・・


第2回うさ好きの集い

開催させていただきました!!


想像以上のたくさんの方々にお集まりいただき、スタッフのテンションは開始前からすでにMAXに!(*^^*)


あたふたしながらも皆さんめちゃくちゃ温かい空気で参加して下さっていたので、終始楽しく
イベント進行することができました(^v^)♪


抱っこツメ切りの方法、マッサージのやり方など一通り説明しながら実際にやってみたり、
普段おうちで苦戦気味だという飼い主さまにも、実際に挑戦してもらいました!

慣れない場所というのもあり、普段暴れん坊のコも大人しく抱っこされている姿を見て皆さんびっくりでしたね(^v^)!

おうちの中でも、普段うささんが行かないお部屋などがあれば是非試してみて下さいね♪

自分の臭いがないところだと、慣れるまでは緊張して大人しくなってくれます^^

その間にちょちょっと爪切りさせてもらいましょう♪


今日もお話させていただきましたが、抱っこやマッサージはコミュニケーションを図るだけでなく普段からの体調管理にも繋がりますのでちょっとずつでも触れ合えるように頑張りましょう(*^^)!

触られ慣れている方が、病院に行った際なんかも診てもらいやすいのもあるし何といっても、うささん自身のストレスも少なくて良いですよね^^


そしてそしてっ

今日はおやつもいくつか試食してもらいました♪

みんな緊張してか、前回同様めっちゃ食いつく!みたいなコはいませんでしたが・・・('_')

いやいや、きっと緊張してるからやと思います!笑


前回唯一来て下さった、ホーランドロップの大福くん、今回は飼い主さまでけ来てくださいました!当日は全く食べてくれませんでしたが、おうちでは食べたとのご報告をいただきましたのできっと皆さんのコも食べてくれる・・はず・・・(^v^)b!!


南知多の青刈りチモシー
は、うささんの為の特別栽培で超高級チモシーなんですよ~!
と、ご紹介した時の皆さんの反応の良さが心にしみました('_')

ほんとに良いリアクションで嬉しかったです!笑


質疑応答の時間もちょこちょこありましたが、皆さんのお話を聞いていると色んなパターンの悩みがあり私自身も大変勉強になりました(*^^)

参加してくれたうささん達を見ていても、皆それぞれの性格があって面白かったです^^

いつの間にか皆さんお話もはずんでおり(^v^)!
うさぎさん同士、飼い主さま同士の交流の場にもなれたかな~と思える本当に楽しい時間でした♪

鳴尾店出身のうささんにもたくさん会えて、お話もたくさん聞けてとても嬉しかったです(*^^*)


ご参加下さった皆様、今日はお付き合いいただきありがとうございました!

イベントを終えて思ったことは、やはり皆さん・・・
うさ好き!!

自分ちのコもよそ様のコも、お店のコでさえも、うさぎを愛でる姿は皆さん幸せそうで(^v^)


また楽しくほっこりした時間を一緒に過ごせたら・・・と思いますので、うさイベ開催の際は是非のぞいて下さいね♪

参加できなかった方も、次回は是非!一緒にモフモフしましょう(*^^)♪


最後に・・

参加していただいたうささん達です♪


菊田 どんぐり君
1歳のミニウサギさん
お耳の色が可愛い!おうちではかなりの甘えん坊さんらしく、いつもお母さんの後をついていくのだとか^^


渡辺 メル君
7ヶ月のミニレッキスさん
抱っこはさせてくれるものの爪切りはまだ苦手
頑張ってハーネスに慣れてお外連れてってもらおうね^^


鶴田 めるちゃん
5ヶ月のネザーさん
お迎え時はオレンジだった毛色がブラウンも混ざってきて不思議キレイなカラーになってました
第1回目の開催も気にしてくれていたとか^^今回はお天気も良くて参加いただけて良かったです!


日笠 クーちゃん
9ヶ月のミニレッキスさん
今日は写メ参加のクーちゃん♪
家族の中でお父さんにだけ当たりがキツイとか・・!お父さんが一番お世話焼いているのに・・と切実ですが何とか仲良くなれますように('_')!!笑


小西 ちょこちゃん
7歳のネザーさん
お父さんが急きょ迎えに行って下さり途中から参加^^
今まで抱っこできたことがないという、ちょこちゃんですがお母さんにしっかり抱っこしてもらえてました抱っこ記念日ですね♪


清水 ピョンタくん
1歳のネザーさん
ピョンタくん、実はよく鳴尾店に連れてきてもらってます^^!
カートに乗って店内をうさんぽしてるんです~♪
うさイベにも常連さんです


池田 どんちゃん
2ヶ月のミニレッキスさん
写メ参加のどんちゃん
一番最近の鳴尾店卒業生です!^^
ご希望のコが入荷するまで、首をなが~くしてお待ちいただきました
楽しいうさライフがスタートしたところですね♪
またどんちゃんのお話聞かせて下さい(^v^)


北方 ミルキーちゃん
1歳のネザーさん
900g未満という理想的な体型のミルちゃん!
いつもお話しを伺っていましたが、会うのはお店にいた頃以来!
ほんっとに小さいですが元気いっぱいのやんちゃさんです♪
干し野菜など手作りおやつが素敵です(*^^*)




お名前と本人さまを確認させてもらうのを忘れてしまったので、万が一間違っていたら申し訳ないです('_')

訂正させていただくので、ご連絡いただけると嬉しいですm(_ _)m!!




・・・追記・・・

小西様宅のちょこちゃんの年齢、記載ミスでした申し訳ありませんm(_ _)m
7ヶ月と記載しておりましたが、7歳に訂正させていただきました('_')
ご長寿うささん目指してこれからも元気に楽しい日々を送れますように(*^^)


渡辺さま、漢字間違いすみませんでした('_')
訂正させていただきましたm(_ _)m
ご指摘いただきありがとうございます(^v^)

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る