鳴尾店ブログ

2013年07月17日

新しい子の情報です!

こんにちは
今回は二頭のチワワちゃんとネコちゃんの紹介です

ロングコートチワワ(チョコタン&ホワイト)
6/1生まれ 男の子  ¥119800

好奇心が強い子でカメラにも興味津々で元気いっぱいに遊んでいました♪

                ☆お手するワン☆

次のチワワちゃんは…
ロングコートチワワ(レッドセーブル)
5/31生まれ 女の子 ¥219800
この子は少し控えめさんでゆっくりまったりしていました
カメラにはあんまり興味がなかったみたいで周りを気にしていました

           ☆あっちが気になるワン☆

最後の紹介は…
ブリティッシュ・ショートヘアー(ブルー&ホワイト)

5/26生まれ 男の子 ¥189800

初めはカメラにビックリしている所もありましたが、慣れてきたら
後ろ足で立っていっるベストショットも撮れました

そのベストショットや他のワンちゃんネコちゃんの情報もありますので遊びに来て下さい
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376



いいね
4人がいいねといっています

2013年07月15日

3連休最終日\(^o^)/


こんにちは~~~\(^o^)/


せっかくの連休最終日に雨だと憂鬱ですね~


ちょっと近場で楽しめるところないかな~~~~





はい!!


それ、アミーゴです\(^o^)/!!



今日はアクアコーナーにて金魚すくいしてますよ~

1回100円or2000円以上お買い上げレシートでできちゃいますっ

琉金らんちゅうも泳いでましたよ~!!

豪華(^^!!

たくさん掬えても4匹までm(_ _)m
掬えなくても2匹連れて帰れます

そしてそして~~


アクア生体(水草含む)を300円以上お買い上げの方に水槽内を楽しくレイアウトできるアイテムを1つプレゼントいたしますっ


色んな種類がありますよ~

こちらは数がなくなり次第終了ですのでお早めに\(^o^)/


まだまだあります


今日の15時~もふれあいタイムありますよ~(^^♪


小動物コーナーから今日出動するのは・・・


鳴尾店初登場の・・・



フクロ・・・・・・



あいつです


お楽しみに~~~!!

いいね
5人がいいねといっています

2013年07月14日

第二日曜日はイベントDAY\(^o^)/♪


こんにちは~~~\(^o^)/


アミーゴでは毎月第二日曜日にイベントを開催しておりますっ


今日のイベントは・・・


【おいでおいでゲーム】

わんちゃんが飼い主さんのところまで行けたらおやつをプレゼント

15時~開催しますので、ぜひぜひわんちゃんと一緒にご来店下さいませっ


ふれあいタイムも15時~してますよ~

小動物コーナーから今日出動するのは爬虫類


普段触れ合う機会が少ないと思いますのでお楽しみに~\(^o^)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る