鳴尾店ブログ

2015年07月14日

わんこのお散歩動画♪

みなさまこんにちは☆犬猫コーナーです

今回は最近お散歩デビューした

トイプードルの女の子を動画で撮影しました






このトイプーちゃん、ご覧の通り足が少し短めなんです
  
かわいいでしょ~
 
サイズも小さめの子で生後約4か月の時の体重が1.2kgです
 
とっても人なつっこいのでぜひ会いに来て下さいね~

いいね
5人がいいねといっています

2015年07月12日

ついにうちにも入荷ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿


巷で噂の爬虫類用フード・・・

レパシーグラブパイ

ついに鳴尾店にも入荷しました!

とりあえず小さい方のボトル(170g入り)のみ置いてますが、ご要望があるようなら大きいボトルも入れようと思います♪


肉食傾向の爬虫類にオススメ

コオロギの代わりとして与えていただけます♪

作り方も簡単!

耐熱性があって密封できる容器、タッパー等にフードを入れ沸騰させたお湯を2~3倍の量で入れます

ダマがなくなるまでよく混ぜたら、そのまま冷めるまで放置します(^^)


冷めたら固まるので、使用する分だけ一口大に切って・・・

残りはフタをして冷蔵庫へ♪

手で直接触れたりせずに密封して保存すると最大で冷蔵2週間、冷凍で半年ほど保存できるみたいです(^O^)!

作り置きが出来るのは便利ですね

あげる前に常温に戻してからあげて下さいね♪

食いつきもかなり良いと思います!

コオロギ苦手な方にはもってこいのスーパーフードです♪

詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね(^^)/

いいね
5人がいいねといっています

2015年07月11日

久々にラットちゃん入荷ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

今週入荷の小動物をご紹介します!


まずは~ちびハム!


・パールホワイト オス メス
・イエロージャンガリアン 
オス

そして久々のラットちゃん!

・レッキスラット メス
ラットちゃんはとってもお利口なネズミさんで、よく馴れる可愛いコですよ

まだベビーちゃんです♪


そしてこちらもベビーちゃん!

・ハリネズミ ノーマル メス

めちゃくちゃ小さいぃぃぃぃぃ

警戒心が薄く、元気に動き回ってたので写真ブレブレ・・・(^^)

こういう時こそ!
動画でどうぞ(^O^)



可愛いでしょ~♪

ハムちゃん&ラットちゃんは今日から、ハリちゃんは体重安定次第のデビュー予定です(^^)/

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る