鳴尾店ブログ

2015年03月18日

セキセイたくさんヽ(^o^)丿


こんにちは~~ヽ(^o^)丿


今週の鳴尾店はセキセイヒナちゃんパラダイスでもあります♪

15羽きてます(*^^)


シナモン文鳥シルバー文鳥は1羽ずつ


キンカチョウも3羽きてます!

そしてそして~!

今期初入荷!!


オカメインコ ルチノー

オカメスマイルの季節がやってきましたね


みんな明後日、20日からデビュー予定です(^v^)!

いいね
6人がいいねといっています

2015年03月18日

ちびハムいっぱいきました~ヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿


今週の鳴尾店はちびハムパラダイスですよ~♪


ジャンガリアン オスメス

イエロージャンガリアン オス

パールホワイト メス

ブルーサファイア
 メス
ゴールデン オス

カラーゴールデン 
オス

新入荷はハムちゃんだけじゃありません~♪


アビシニアンモルモット
真っ白のアルビノちゃんだけメスですよ~


フクロモモンガ
ペアできてます(^v^)
 

いいね
5人がいいねといっています

2015年03月16日

ヒョウモントカゲモドキヽ(^o^)丿


こんにちはヽ(^o^)丿

最近カエルさんに夢中ですが、このコ達の人気も変わらずですよ♪


ヒョウモントカゲモドキ


ピーク時より大分数は減っていますが、現在鳴尾店には12匹のヒョウモンさんが待機してます!


ざっくりずら~~っと写真でご紹介


性別判別可能なコもたくさんいてますのでペアでお迎えしたい方、お家のコのお相手探し中の方もぜひぜひ見に来て下さいね(^v^)♪


昼間でも覗き込むと反応してくれるコもいて可愛いですよっ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る