鳴尾店ブログ

2014年07月03日

可愛いコきてますよ~(*^^*)


皆様・・・


お気づきでしょうか・・・


誰にでも愛想の良かった・・・


ズーちゃんこと、ズグロシロハラインコちゃん


先日、お迎えが決まりました(*^^)!!


まさにズグロさんを探していた方に見つけてもらい、ズーちゃんのことも気に入っていただけて本当に良い出会いやったと思います

お迎えありがとうございましたm(_ _)m




さてさて!


ズーちゃんが鳴尾店を卒業した後、


カラフルなあのコが新しく仲間に加わっております\(^o^)/

ゴシキセイガイインコ


鳴尾店での呼び名はセイちゃん


まだ、おずおずしてるところもありますが、好奇心旺盛で手にもそろりそろりと近づいてきてくれます


おしゃべりも得意とする種類のインコさんなのですが、すでにとっても可愛い声でなにかしら喋ろうとしています


このインコさんは野生では花蜜や花粉を食べる種類なので舌の先がブラシのようになっているのです


お店に来た際はお口の中を覗いてみて下さいね




そしてそして!


ヒナちゃんもきてますよ~!


コザクラインコ
・ノーマル
・オパーリン
・ルチノーオパーリン


オカメインコ
・ルチノー
・ホワイトフェイスシナモンパール

コザクラインコのオパーリン2羽は一人餌練習中で2回餌でいけるくらいのコです

昼間に挿し餌をあげるのが難しい方でも、お迎えしやすいですよ~(*^^)


オカメちゃんは体重が安定次第デビュー予定です

いいね
6人がいいねといっています

2014年07月03日

ネザーランドドワーフ入荷してます(^^♪


可愛い色のコきてます(*^^)

いいね
9人がいいねといっています

2014年07月02日

もうすぐ(?)夏休みですね!

皆様こんにちは!

7月ですね(^^♪

7月といえば・・・お子様お待ちかね夏休みですね~

スイカ食べたり、花火したり、海にプールに夏祭り!

楽しいことたくさんですね\(^o^)/

でも・・・忘れちゃいけないのが夏休みの宿題ww

自由研究決められましたか?まだっーって方はアミーゴ鳴尾店へどぞどぞ♪

店内入り口にて自由研究コーナーやっております

これで宿題もバッチリですね!

ではアミーゴでお待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る