鳴尾店ブログ

2014年05月21日

極上の!!!ポメラニアンのご紹介☆

今日は、とっても可愛い’’ポメラニアン’’のご紹介です

ポメラニアン(オレンジ)3/12生まれの女の子

¥450000(税込み¥486000

少しご紹介のタイミングが遅れましたが・・・
こんなに可愛いポメちゃんが4/30に鳴尾店に仲間入りしています入店時の体重は460gとかなり少なめです☆


毛量がとても多くまん丸おめめに短いお鼻・・・まるで、動くぬいぐるみ!!!\(^o^)/
目が合えば、テクテクヨチヨチ歩いてちかよってきてくれ、ポテっと座り、可愛いアピールにスタッフはキュンキュン
とても人なつっこく、甘えたさんです


ポメラニアンは明るく、遊び好きで、わんちゃんを飼われたことのない方にもおすすめのわんちゃんです(*^_^*)



お家に帰ってきた時の
「おかえり」は最高です(*^_^*)

こんな可愛い子を、新しい家族としてお迎えしませんか

スタッフ一同お待ちしております

他にもたくさんの仔がお待ちしてます!!
コチラ↓↓
http://www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php?store_pk=1299221376




いいね
4人がいいねといっています

2014年05月17日

ハム&モル入荷です(^^♪


ブルーサファイア♀

パールホワイト♀
キンクマ♂

ロングヘアー♂
イングリッシュモルモット♀

いいね
4人がいいねといっています

2014年05月17日

可愛いコたくさんきてます\(^o^)/


ネザーランドドワーフ

ホーランドロップ

ミニレッキス

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る