鳴尾店ブログ

2015年01月29日

お母さんの強い味方!!

みなさまこんにちは


突然ですが主婦の皆様、毎日の家事ご苦労様です

暑い日も寒い日も料理洗濯、掃除にわんちゃんのお世話とほんとに大変ですよね(;O;)

特に大変なのが掃除!!わんちゃんネコちゃんと一緒に生活しているとわかるのですが、毛がすごく出るんですよね~!!
今の季節はまだいい方で、春と秋の換毛期ともなれば家じゅう毛だらけ・・・なんてよくある話です(-_-;)

それに、わんちゃんネコちゃん共に気になるのがニオイ!!色の黒い犬猫は体臭がきついとか言われますが、やはり生き物それぞれ違ったニオイがするものです)^o^(

そんなお世話とも毎日戦ってくれている奥様・・・(もしくは旦那様・・・)


朗報です!!


洗剤ブランドとして名高い LION から、心強い味方が登場しました!!

こちら!!!

ペット特有のニオイや毛もしっかり落とす!!!

その名も
「ペット用品の洗剤」です!!ヽ(^o^)丿

この商品、人間用洗剤の販売でも有名なLIONさんが作っているのです!!

特徴としては、

・一番気になる方が多いであろう、ペットのニオイをしっかり落とすために、新開発ペット用洗浄成分を配合!!

・毛を落ちやすく、さらに付着しにくくする離毛促進剤を配合!!繰り返し洗うことで毛が付着しにくくなります!

・抗菌効果により、ニオイの原因となる菌の増殖を防ぎます!

・今流行りのすすぎ1回でOK!!ドラム式でも使えます!!!

さっぱりとしたさわやかな香りなので、わんちゃんネコちゃんも気に入ってくれるでしょう!!(^v^)

LIONさんのホームページには実際に使用している体験レポートもあり、専門学校のトリミング講師さんが使用感にとても満足しているのが載ってますのでよかったら見てみて下さい(笑)(*^^)v 毛の落ち具合がすごいですよ!!

今までなかった商品です、毛やニオイでお困りの方は一度お試しいかがでしょうか!?(^v^)
お試し用ボトルも発売してますよ!!


 


そして・・・
 

チラリ


ひさびさにあの鳥さんがやってきましたよ、フフフ・・・(^v^)

詳細はまた後日!!!

いいね
8人がいいねといっています

2015年01月28日

新入生ご紹介☆

皆様こにちは

今日は猫ちゃんのご紹介です(^v^)

猫ちゃんはお散歩がいらなくトイレも覚えてくれ、お留守番もできとっても飼いやすいんです!!

ではまず、このにゃんこ♪

マンチカン(レッドダビー)♂11/20生まれ

¥324000

短足にゃんこ!!
お部屋の中にお鍋を置いているのですが、気に入ってくれたみたいで、その中でねたり、遊んだりしています

めちゃめちゃかわいい

次は、スコティッシュ・フォールド(クリームダビー)♂9/7生れ

¥324000

今、お外のお部屋でみなさんをおでむかえしてます

人なつっこくだっこも大好きですよーいやされますよー


他にもたくさんわんちゃん・ねこちゃんがいますのでぜひ会いにきて下さいねー

いいね
5人がいいねといっています

2015年01月27日

水草コーナー模様替え中!!

こんばんは。

実は最近、アクアコーナーの水草売場が少しずつ変わってきているのをご存知ですか?


これまで大きな深い水槽だったのですが、浅くて見やすい水槽にフルチェンジ中なのです!!

水槽全部変えるなんてめっちゃコストかかるやん!!と思った方もいらっしゃるでしょうか?

なんの!これも全てお客様に少しでも見やすくお買いものしていただくため!!

とはいえ、なかなか大がかりなので少しずつ変えていっています



では今日の変更箇所を少しだけ…チラリ

何という事でしょう♪
あのうす暗く重苦しかった水槽が、匠の手によって光がこぼれるめちゃくちゃ明るく見やすい売り場にっ♪



これから徐々に、でも出来るだけ早く完成させていきますのでお楽しみに♪


水槽の変更でこれまでの場所と多少入れ替わっている水草も出てきます!
お探しのものがあればお気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ!!

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る