鳴尾店ブログ

2016年02月24日

久々のアキクサ入荷~♪

今週はセキセイ3羽新入荷です!

もしかしたら週末にもう少しくるかも^^


シナモン文鳥白文鳥も2羽ずつきてます!

そしてそして

久々の
アキクサインコローズ


桜色したインコちゃん

いやローズやから薔薇色というべきなのか笑

けっこうしっかりサイズのヒナちゃんです♪

手乗り希望の方はお早めに~★

先週入荷したマメちゃんず、やっぱりグリーンが♀ブルーが♂でした^^♪

絶賛かまって中です♪

お問い合わせもお気軽にどうぞ~!


激しくてぶれずにはいられない笑

いいね
2人がいいねといっています

2016年02月24日

新入荷ですよ~(^^♪

こんにちは!

今週のちびハム新入荷はこちら\(^o^)/

ジャン♀ブルー♀パール♀

ゴールデン♂キンクマ♂

そしてフクロモモンガベビーちゃんも新入荷\(^o^)/

モモンガちゃんはですよ★

ぎゃぎゃってますが、今回のコ達はマシな感じがします^^

いつも入荷直後はひたすらぎゃぎゃってミルク舐めてくれないコが多いですが、今回の2匹はぎゃぎゃりながらもがっつり舐めにきてくれました(*^^)♡

こりゃ馴れっこの予感ですね♪

最近スタッフがよくモモンガ連れてウロウロしてますよ~(^v^)

一人餌になったばかりのトリオをポーチに連れております!
2匹はベタ馴れになってくれました♡
1匹はもう少し!

離乳しててベタ馴れ・・・

こりゃもうお迎えするにはもってこいですねっ\(^o^)/♡

お問い合わせもお気軽にどうぞ~♪
写真見たい~動画で見たい~等のご要望も大歓迎ですよ~(^^)/★

いいね
3人がいいねといっています

2016年02月21日

アミーゴオリジナルベッド、今だけ半額!

秋冬物のアミーゴオリジナルベッド

現在セール中です!!

なんと・・・
色んな形のベッドたちが・・・
今ついてる値段から・・・


半額!なのです!!

買うなら今!です!!!


そして、春夏ベッドも続々入荷中!!!

かわいい柄、おもしろい柄、今までにない形・・・

色々あります!!

是非こちらも
チェックしてみて下さいネ♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る