鳴尾店ブログ

2017年05月26日

5月末までのお得な情報♪

こんにちわ鳴尾店犬猫スタッフです!

今回はみなさまに耳寄りな情報をお伝えさせて頂きます

本日5月26日(金)から5月31日(水)まで一部の

ワンちゃんネコちゃんが衝撃の大特価で登場してくれます!

ご家族が決まり次第となっていますので

気になる方はお早めに当店までお越しください!!

どんな子がいるのかちょっとだけご紹介しちゃいます

まずは

まっしろふわふわな見た目がたまらない11月5日生まれの

ポメラニアンくんです!!


なんとこの子の体重は現在約1.6kgです!

かなりちっちゃ目なポメラニアンくんです

性格もすごく甘えたさんで

しかも人の目をしっかりと見てくれる優しくてかしこい子です!

この動画のあとすっきりとカットをしてもらったので今はこの動画よりさらに可愛くなっちゃってます


お次はネコちゃんの中で人気急上昇中!!

猫界のダックスフンドこと

3月14日生まれのマンチカンくんです!!!


短い脚でトコトコと歩く姿はとってもキュート

当店で実際に見て視線が釘付けになっているお客様多数発生!

こんな子が家にいたら癒されまくりです

ぜひとも当店で直接見てください!

他にもたくさんの可愛い子たちがいます!
この子たちは

スタンプー(左)とトイプードル(右)です♪

こんな可愛い子たちがみなさまのご来店をお待ちしております♪

いいね
0人がいいねといっています

2017年05月23日

きょうのわんこ・にゃんこ紹介♪

みなさまこんにちは鳴尾店犬猫スタッフです
まだ5月の終わりで夏は先のはずなのに外を歩くだけで汗かいちゃうそんな暑さになってきましたね

今日はそんな暑さなど気にせず元気いっぱいにはしゃぐかわいい仔たちを紹介させてください!!

まずは新入猫ちゃんから
3/23生まれの男の子のソマリくんです!!

ばっちりカメラ目線いただきました!

写真撮影をはじめるとカメラが気になりはじめたみたいです♪

さらに気になって近づいてきました♪

性格はとっても甘えたさんで遊び好きです
なでなでされるのも大好きです♪


お次は夏を迎える前にスッキリとカットしてもらってすっごくかわいくなったトイプードルくんです!!


この仔もカメラを向けるとバッチリカメラ目線!

お鼻をペロリ♪
普段は元気っ子なのですが撮影する時はとても大人しくしてくれる優しい仔でした♪

実はこの仔の誕生日は2016年12月6日なのですが現在の体重が2kgほどしかありません
今の月齢でこの大きさは結構小さめになっています♪
性格もいい仔なのではじめてわんちゃんを飼う方や小さいお子さんがいるご家庭にすごくおススメなわんちゃんです

店内でお散歩していることもありますのでお店にいらっしゃた時にはぜひとも犬猫コーナーのわんちゃん、ねこちゃんに会いに来て下さい♪

いいね
1人がいいねといっています

2017年05月22日

ご無沙汰してます、ももしゃまです(*^ω^*)

こんにちは~!

先日ご紹介した新入生組で写真忘れてたボタンちゃん達

撮ってきました(^^)/

アンド、

おマメちゃんもやってきました

ルリコシちゃん♪

真っ赤なくちばし♡

白ちゃん♪

キレイ~♡

おマメ男子♪

久々♡
みんな色が分かるくらいに生えてきましたね♪

でもまだわたもこ

おマメちゃん最近ほんと入荷が少なくて寂しいですが、やっと久々にグリーンの男の子がきてくれました(^v^)!


そしてそして


小さくてデビュー待ちだったミニウサちゃんずも、モリモリ食べて体重もしっかり増えてきたのでデビューしてます(*^^)♪

綺麗な細アイライン♪

か~わいい~♡

ちびこもデビューしたお

たくさん食べまちよ♡
一緒に入荷して一足先にデビューしていたレッキスちゃんは昨日お迎えが決まりました(*^^)


初入荷で激萌やったコールダックの雛ちゃんも、昨日デビューしたてでお迎えが決まり嬉しいような寂しいような、でもとっても良い方にもらわれてやっぱり嬉しい(*^ω^*)!

成長後の写真楽しみにしてます\(^o^)/


今週はどんなちびっこ達がやってくるかな~♪

入荷情報の更新もお楽しみに(^^)/


そんで最近ご無沙汰しておりました、
ももしゃまことモモイロインコちゃん(^^)

ご来店いただいた方に愛想をふりまきながら毎日楽しそうに過ごしておりますよ(*^_^*)

ご来店の際は是非遊んであげて下さいね♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る