鳴尾店ブログ

2017年12月09日

新入りうさちゃまご紹介&セールのお知らせ♪

こんにちは!

今日はとってもかわゆいちびちびネザーちゃんが3羽仲間入りしました(*^_^*)
まんまるフォルムのふわもこネザーちゃま

たまりませぬ~~~~


みんな大好きオレンジが2羽と超久々のフロステットが1羽♪

みんなかわゆいですぅにへ


新入生以外にもめちゃくちゃ可愛いうさメンバー揃ってますよ♪

なでなでが好きすぎてもう毎日癒されまくりもふもふしまくりです(*^^)ぐへへ




そしてそして!!!

今日から鳴尾店限定のセールやっちゃいます\(^o^)/!

年末年始は新しい家族とほっこり過ごそう♪

ということで


本日12/9(土)~1/9(火)までの超ロングセーーールとなっております(><)

ほんの一部対象外もありますが、小動物生体98%くらいみ~~~~んな対象(゜o゜)!!!

10%~最大70%OFFとなっております(゜o゜)うぉぉぉぉぉお
全然写真載せきれてないですが、まだまだたくさんの小動物&お鳥ちゃんず&爬虫類がお待ちしております\(^o^)/


お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

いいね
6人がいいねといっています

2017年12月08日

新入生ご紹介♪

こんにちは!

めっきり寒くなりましたね(>_<)

私の自宅でも暖房をつけてない部屋では息が白くなってます寒!


でも寒い時期って家の動物達が布団に集まってくるので寝る時は幸せぬくぬく状態です(*^^)むふふ

寝る前までは動物部屋で毛玉達のお世話をしながらもふもふ
を堪能して


寝る時には3匹のにゃんずと1匹のブタちゃんにがっちり周りをホールドされて眠りにつきます

ふふふ幸せ


さてさて~!

それでは今週の新入生のご紹介です♪

パールホワイト♂★

イエロージャンガリアン♂★

クロクマちゃん♀★

ロングヘアー♀★

国産ハリネズミ❤

ノーマル♀♪
ハムちゃまずは先週デビューと同時に一気にお迎えが決まったパールホワイトを少し多めに再入荷(*^^)

一緒にきたイエロージャンガリアンは今回みんな色混じりのない良い色のイエローでした♪

黒い体に白いお腹が可愛いクロクマちゃんと白いふわふわロングヘアーちゃんもまだまだ小さくて可愛いです~(*^_^*)

ハリネズミちゃんは久々にノーマル!

国産の子なのでストレス少なめでお店まで来れたからか初日から食欲も旺盛で超元気っ子ちゃんです(^v^)

抱っこも全然へっちゃらで馴れてくれるのも早そうですよ♪


ご紹介した新入生達は今日からデビューしております


今日は私も大好きなこやつらを加えてご紹介しちゃいましょ~\(^o^)/

小さな毛玉の天使たち・・・

デグーちゃん!

なでなでかきかき大好き~❤

気持ちよさそうなお顔がたまらなく萌えます!!❤

デグーちゃんって家族としてお迎えする中でも、ものすごく良いポジジョンの動物さんやと思うのですよ

元々群れで生活する動物さんなので、飼い主さんとも仲良くなりやすいと思います♪

仲間と生活してると毛繕いをしあったり鳴声でのコミュニケーションも多くなるので、スキンシップ好きな子も多く嬉しい時やテンションが上がった時には可愛く『ちぃぃぃ~~』と鳴いてくれたりで感情も伝わりやすいのが、こちらとしても接していて楽しいですよね(*^^)

なでなで好きちゃんはこんなにスキンシップとらせてくれますよ


うっとりされるとずっとなでなでしたくなっちゃいますよね(*^_^*)!

我が家のデグーちゃんはなでなでした後、お返しに毛繕いのつもりで一生懸命カリカリ歯を当ててしてくれるのですが加減がへたっぴで痛いので丁重にお断りして私がする方に徹しています。笑


他にも、普段のお世話中にも見ててほっこり笑えるところも・・・


お店のちびちゃん、ペレットを手渡しすると一つずつ隠しに行って両手でしゅぱぱぱぱっと埋め埋めしてまた戻ってくるんです!

可愛すぎる!!笑

デグーちゃんって元々地面に作った巣穴で生活してる動物さんで、ごはんを隠す習性があるのでケージも底網は取って床材敷いての方が良いかと思います^^

可愛くて面白い毛玉の草食獣デグーちゃん!

気になることは是非スタッフまでお尋ね下さい\(^o^)/

ここでは語りきれてない魅力や飼育面での相談事等も喜んで
お答えさせていただきます

お問い合わせもお気軽にどうぞ(^^)/

いいね
5人がいいねといっています

2017年12月03日

新入生ご紹介♪

こんにちは!

新しく仲間入りしてる新入生のご紹介です(*^_^*)


ブルーサファイア♂★

ジャンガリアン♂★

キンクマ♀★

きなこもち❤

ネザー★ブルートート

かわいいぃぃぃ❤

ネザー★ブラック

まぁるぅぅぅいっっ❤

ハムちゃまちょこっと入荷してます♪

パールホワイトちゃんも来てましたがご紹介前にみんな家族が決まりました!

次回はわちゃっとなるようにしたいな~っと思ってますのでお楽しみに(*^^)


ネザーちゃんこれまた可愛い2羽ですね!!!

どちらも顔ぺちゃまんまるフォルムでたまりません~~~(><)

すでにトイレもばっちりという素敵スキルを持ち合わせたスペシャルなちびうさちゃんです(*^。^*)!

デビューは12月5日からの予定です♪

お取り置きもさせていただけますので、お問合せ下さいね!


そしてそして~

とってもキレイなボタンインコちゃんと、あーあーの雛鳴きが可愛いオカメちゃんもきてます♪


美!!!バイオレット❤

かわゆいぃぃ!!

美!!!白ボタン❤

きれいじゃぁぁ❤

シナモンパールちゃま★
バイオレットちゃんはお腹が真っ白で前掛けしてるみたいに見えます(*^_^*)

白ボタンちゃんは頭まで白く体の水色も少ないタイプの子です!

どちらも入荷が少ないカラーなので何だか新鮮(*^^)♪

オカメちゃんはまだまだ雛鳴き横揺れのシナモンパールちゃま

成長後パール模様がそのまま残れば女の子、消えていけば男の子です^^

性別どっちかな~♪で成長を見守るのも楽しみですよね(^^)/


他の角度の写真も見てみたい!や、動くところを動画で見てみたい等のご要望もお気軽にお問合せ下さいね\(^o^)/

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る