鳴尾店ブログ

2014年12月03日

モコモコあったかハウス入荷ですヽ(^o^)丿


こんにちは~ヽ(^o^)丿


小動物用モコモコハウスが入荷しました!

可愛いでしょ(^v^)♪

ハリネズミさんや、モルモットさんに丁度良いサイズです


うさぎさん用じゃちょっと大きいしな~('_')

っと思ってた方は必見ですよ(*^^)



売れ筋の寝袋やポーチ、中型インコちゃん用のトンネルモック等も再入荷しておりますヽ(^o^)丿


(*^^{小さいサイズもあるよ♪

他にも、モモンガちゃん用の寝袋・インコちゃん用のトンネルハウス・フェレットさん用のハンモック等、可愛いのた~くさん揃っております(^v^)b!!


一気に冷え込んできているので、
ぜひぜひっ
ご覧下さいね♪


ちなみに鳴尾店のハリさんにはトンネルハウスの下にヒーターを敷いて使用しています


ヒーターとモコモコグッズを併用して、寒い冬も快適に乗り越えさせてあげましょ~(*^^*)


その他、寒さ対策などお気軽にご質問下さいね♪

いいね
6人がいいねといっています

2014年12月02日

しーーーん。。。。。。

こばんわ~

今日はアクアコーナーから新商品をご紹介♪

それは~~~~これだ!!

てれれれってれ~~~★
おっと、〇〇えもんの表現でパッケージまで隠れてしまいました

こちらあのニッソーから出た新商品で、名前を

MUTE(ミュート)と言います。

エアーポンプです。


ミュートって日本語に訳すと

mute

【形容詞】
(mut・er; ‐est)

・   無言の,沈黙した

 【動詞】 【他動詞】

・   〈…の〉音を消す[弱める].


・   〈…の〉色調を弱める.



そう!
このMUTE、静音設計で従来の音の
 

約80%をカット!!らしいのです

さっそくお店で使用&音を聞いてみるスタッフ

どれどれ

。。。。。。。。。。。。
しーーーーん。。。。。。


うゎ、めっちゃ静かやん!

エアーの量がやや少なめですが、そもそも30㎝以下の水槽用なので
まったく問題なし!!

寝室やリビングに小型水槽を置いてるんだけど
ポンプがうるさいのよっ

というそこのあなた!必見です!アミーゴ鳴尾店にこの音を聞きに来てください!



PS:ちなみに横から見た薄さはこんな感じ~~うすぅ~~~~ぃ

いいね
8人がいいねといっています

2014年12月01日

今月は人気生体がお買い得ヽ(^o^)丿


こんにちは~~~ヽ(^o^)丿


今月の月間奉仕生体をご紹介♪



セキセイインコ

ヒナも成鳥さんも、み~んなっ

¥1598!!

人気カラーのルチノーやレインボー、色変わりの珍しいカラーのコも、み~んなっっっ

¥1598!!

となっております(^v^)!!


成鳥さんの中にはオス・メス判別可能なコもいてますよ~♪

おうちのコのお婿さん・お嫁さん探しはいかがでしょう♪


もちろん今月中新しく入荷してくるコもセール対象となりますので、入荷情報はブログをチェックして下さいねヽ(^o^)丿



そしてそして!

大人気の珍獣さん!!


ハリネズミ


実はめちゃめちゃ可愛いお顔♪

そしてそして!

馴れると写真のように抱っこも容易にさせてくれます(^v^)

夜になると、意外とアクティブに動き回ってくれますよ


でろ~んと伸びきってる無防備な寝相はたまりません(*^^)

ハリケツも見放題♪


このハリネズミさん!

今月中は・・・

¥15984~

となっておりますヽ(^o^)丿!!

色変わりちゃんも入荷予定ですので、こちらもブログチェックをお見逃しなく♪


気になるコがいましたら、お気軽にお問合せ下さいね(^v^)

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る